風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
お遊びはしばらくお休みしようと思ってましたが、ストレスがたまり、あっさり解禁(^_^.)
とにかく、マットで物理的な快感を得ようと、サービスは間違いない某有名グループのソープへ。
とにかく、マットで物理的な快感を得ようと、サービスは間違いない某有名グループのソープへ。
姫と対面。
パネルよりいいです。
癒されるルックスで、許容範囲内です。
ベッドに座って話しをしていると、姫が顔を近づけてきてディープキス。
そのまま、胸や首や肩にキスをしてると、姫はだんだん私の服を脱がせにかかります。
ズボンを脱がし、ニットトランクスのうえから息子を甘噛みします。
AVみたいです!
で、当方のトランクスを脱がし、即即へ。(G着ですが)
騎乗位で始まるも、それではいかないので、姫を抱えて正常位へ、さらにバックと体位を変え、放出。
その後、ゴムをとっただけで、腕枕して、キスして、胸もんでたら、息子が復活してきて、二回戦へ。(G着ですが)
遅漏の私は、そんなすぐにはいけず。
フェラをしてもらうもダメで、ローション手こきにて放出。
ここで、時間オーバーとなり、シャワーを浴びます。
ソープなのに、風呂にも入らず、マットもせず二回戦してしまいましたW
マットの物理的快感はありませんでしたが、総額20000円の店での即即はお得感もあり、精神的には満足です。
彼女ができるまでは、はまりそうです。

パンフェラ(パンツの上からのフェラ)アリ、即即アリなので、高級店もしくは高級店に近いお値段のお店での体験かなと思いましたが、総額20kのお店でしたか。このお値段でこのサービスなら確かにお得感アリですな。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる