- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
いわゆるワンツーなんだけど、その割にサービスがいいとの噂の店。
もしかして即即あるかな…と淡い期待。
店のHPを見て、小柄で細身の子(25)をネット指名で口開け予約。
念入りに身体を洗って店に向かいました。
いよいよ姫とご対面。
体つきはほぼ写真どおり(おなかのたるみはご愛嬌)、歳は…まあ+5くらいで誤差の範囲かなw
久々のソープでややぎこちない私に、明るく話し掛ける姫。
おかげですぐにリラックスモードに。
うん、フィーリングは合いそう。
そんなこんなで服を脱ぎ脱ぎ…すると期待通り、即尺攻撃!
期待が現実のものになった感動に浸って油断していると、あっという間に愚息はKO寸前に!
あわてて攻守を入れ替え、胸を責めつつ姫をベッドに押し倒します。
ほどなく姫の体が愛撫にあわせてピクピクと…
悲しいかな、私はだいぶスレているようで(お仕事ごくろうさま)と思いつつ反応を楽しんでいると、姫がおもむろに
「ダメ…なんか今日はものすごく感じちゃう…」
と、目を潤ませながら漏らしたのです!
聞けばその日はたまたま生理直前で、いつもその時期は敏感になってしまうとの事。
それを聞いて興奮した私は、ここぞとばかりに姫のアソコを責めまくり!
するとおそらく仕込んでいただろうゼリーとは明らかに違う蜜が、みるみる溢れてきます。
辛抱たまらなくなり、そろそろゴムを…と思った矢先に予想外の事態が!
なんと姫が仰向けの体勢から、愚息に手を添えて入り口にあてがったのです!
思わず姫の顔を見ましたが、上気した表情で見つめ返すだけ。
「…(生で)いいの?」
と訊ねると、無言のまま小さくうなずく姫。
あまりの急展開に一瞬戸惑いましたが、生挿入の誘惑に勝てず、結局逆らうことなく合体!
「あっ…すごい…いいっ…キモチイイ…」
身をよじらせながら姫が喘ぎます。
もちろん愚息もボルテージMAX!
本能のまま熱く溢れる蜜壺をかき回します。
しかしゴム無しの刺激はやはり強烈で、ほどなく限界が…
「もうイキそう」
と姫に囁くと
「このまま頂戴…いっぱい出して…」
という、夢のようなお達しが!
それを聞いた瞬間、姫の奥深くで発射開始!!
姫も
「ああっ!」
とうめいて身体をのけぞらせて昇天!!
繰り返し訪れる締め付けに、最後の一滴まで搾り取られる感覚を味わいました。
戦闘終了後姫と話をすると、第一印象から相性が合いそうな雰囲気だったそうで、生理前というタイミングもあいまってかなり本気で感じてしまったらしい。
それでつい、ゴム無しで欲しくなってしまったようです。
「いつもは必ずゴムつけてるから、今日のはナイショにしといてね」
と言われて(おいおい上手だな~)と思いつつも満更ではなかったです、はい。
そのあと、マットもキッチリ堪能(もちろん生中出し)
100分でがっつり2発キメて、愚息も大満足!
普通この手の店の噂はあまり当てにならないんですが、噂どおり、いや噂以上の濃厚サービスを体験しました!

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる