風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

精なる戦い  いいね!14件
忘備録  いいね!17件
素晴らしい関係  いいね!25件
近所の娘  いいね!60件
ドMの長身デリ嬢  いいね!45件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!541件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.2168
投稿者 ゴン太
掲載日 2007年3月24日
韓国出張を初めて使ってみました。
エステ等でアジア系で入ったことはありますが、今までは基本日本人でした。

対面・・・うーん微妙?
見た目もありますが、態度がイマイチ。
普通こんなもんなのかな?

ホームページには、60分1.8のコースがあるのだが、なぜか今日はダメだと言われ、文句を言ってつまらなくなるのもあれなので、次の70分2でと言うと、今度は90分にしろと言う。
普通こんなもんなんかな?
さすがにそれは・・・なので(気に入れば別だが)、70分でおさめる。

シャワー→プレイ→シャワーで、時間が余ったのでマッサージで終了
まあ、やることはやりましたが。。普通こんなもんなんかな?

時間といいつつ60分だったので10分時短か。。普通こんなもんなのかな?

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
韓国出張も結局プレイの良し悪しはお相手しくれる女のコによるでしょうな。いい娘もいるみたいですよ。あと、今回HPにちゃんと書いてある60分1.8kのコースを拒否されたとのことですが、韓国系や中国系の風俗では、「あなた、もっとお金使う(使いなさい)」等露骨に言ってくる場合もあるみたいですよ。ここらへんのデリカシーのないおねだりの仕方は国民性の違いなんでしょうかね。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)