風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

車内で性欲魔人と化した2人  いいね!20件
以前指名した最年長をリピート  いいね!22件
もう1人のオキニと  いいね!30件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!31件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.2183
投稿者 栗とリス
掲載日 2007年4月08日
ナベキチさんはじめまして。
いつも体験談、読ませていただいています。

先日、大阪ミナミの○○クラブへ怖いもの見たさに行ってきました。
店でアルバムを見て40代~60代の超熟女を選び、指定ホテルへ行くと言うシステムでした。
本番は無いとのことでした。
なんと10代の若者(私は30歳ですが)が受付をしているところでした。
私以外にも怖いものを見たい人がいるのでホッとして安心しました。

53歳(B:100 W:84 H:100)を選びました。
ホテルへ行くと、ドラム缶のような超熟女がいました。
私はシャワーを済ませてある。時間がもったいないから早く浴びてきてと言われたので
「私は攻め好きだから、30分は舐めるから覚悟しておいて」
と言ったら嬉しそうでした。

シャワーから出ると
「さっき言ったのは本当?」
とフェラをしてくれました。
「ベッドに寝て」
と言ったものの、その姿はトノサマガエルを寝かせたようでした。
彼女の使い込んだあそこは、あわびのようで少し引きましたが思い切って舐りつきました。
10分ほど舐めていると恐竜のような声を上げイッたのですが私は離さず、さらに強力なクンニを続けると叫びながら必死で耐えていましたよ。

ここで攻守交替になったのですがお返しとばかりに激しいバキュームフェラ攻撃でした。
口内発射をしたあとも吸い付いたままで今度は耐える番です。
超熟女はまだ、収まらないようでナント「まだいけるでしょ」と騎乗位で挿入してきました。
「内緒よ」と言いながら激しい腰使いに驚きました。
下から見ていると正に怖いものでした。
終わったあとはチョッピリ気持ち悪く感じましたが超熟女も若い女には無い良さがあるものですね。
読者の皆様もいかがですか?
「淫乱な女性」と希望すれば楽しめますよ。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
淫乱熟女のむしゃぶりつくようなプレイというのを想像するとかなり興奮するのですが、『パッと見ドラム缶のような体型』『ベッドではトノサマガエルを寝かせた感じ』『恐竜のようなうめき(あえぎ?)声』『終わった後にちょっぴり感じる気持ち悪さ』、、、これらのキーワードが引っかかって、現実にはなかなかこの領域に踏み込めないおいらがいます(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)