風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

精なる戦い  いいね!14件
忘備録  いいね!17件
素晴らしい関係  いいね!25件
近所の娘  いいね!60件
ドMの長身デリ嬢  いいね!45件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!541件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.2273
投稿者 ますお
掲載日 2007年8月02日
なべきちさん、ご無沙汰しております。
攻め好きのますおです。
最近、吉原から遠いところに引っ越してしまったので、深夜にデリヘルを自宅へ呼んでみたんです。
女の子はアキちゃん(自称22歳)の巨乳で少しぽっちゃり、前職はキャバ嬢なので顔はまぁまぁです。

部屋に招き入れ、90分の21k(ソープより全然安い!)を支払うと、お店?に電話してました。
すぐさま、後ろから抱きつき胸を揉み始めると、
『おっぱい痛いからやめて。昨日お客さんに噛まれて両方痛いの。ちょームカツク』
(・・・これは地雷?やっちゃったかなぁ)と思いつつ、服を脱がして乳首を舐めたら、
『ちょっと待って。舐めるのもしみて痛いの』
(あちゃ~~~~。これが噂の地雷なのですね)とガッカリ。
しょうがないから、脇、足、お尻の穴とどこを舐めても、
『そこくすぐったいーー』
(おいおい、俺やることないじゃん・・・)と、落胆しつつビラビラを舐め始めると、
『あ、あ、気持ちいいーー』
と、攻め甲斐のある反応をしてくれるので、クリを舐めつつ、Gスポットを擦り擦りしてると、
『だめ!だめ!それ以上はだめ!』
と叫びだし、まだ1分も経ってないのに、オマ○コの中が激しく動きまくっています。
(ん?もうイっちゃってる?さすがにそれはないだろうなぁ)と思ったので、イかせてあげようとさらに激しく続けていると、必死に逃げようとするんです。
『もうだめ!やめて!』
って叫びながら、床を転がり回りやがるんです(笑)
実は、安い賃貸マンションのため隣の部屋の音とか良く聞こえるので、あんまり叫ばれるとまずいのでやめてあげると、
『死ぬかと思ったー。知ってた?わたし5回ぐらいイっちゃってたんだよ?
 わたし、イきづらいからこの仕事してるのに、仕事で初めてイかされたよ。その舌は凶器だよ』
と、お世辞か本音か良く分からないコメントを頂きました。
今度は攻守を交代して、やっとベッドへ移動。
実はここまではシャワーも浴びず、床での出来事です(笑)

わたしが横になると、なにやら息子をもぐもぐしています。
全く気持ち良くない・・・人生最悪のフェラチオです。
それを察してか、
『素股してみる?』
素股に非常に興味があったので、
『やってみたい!』
と即答です。
まずは、騎乗位の体勢でおま○こを擦り付けてもらいましたが、あんまり気持ち良くない・・・ので、正常位の体勢に変えて激しく擦ってみましたが、これもいまいちでした。
『ねぇ、入れちゃだめ?』
と聞いてみたら、
『高いよ?』
『いくら?』
『いつもは、絶対本○したくないから3万円って言ってる』
『高いなぁ。じゃあ、俺も3万円?』
『うーん・・・お兄さん上手だから、ただでいいよ。でもゴムが無いならだめだよ。それと、キスもして欲しい』
そうか、デリヘルってキスしていいのかと、ここで初めて気が付きました(汗)
本当に普段は本○していないらしく、コンドームを持っていなかったので、自前のを装着して突入しました。
本○代を無料にしてくれたので、なるべくいっぱいイかせてあげようと、耐えに耐えましたが終了25分前ぐらいで撃沈。
女の子も体力の限界になってたのか、そのあとずっとベットで動こうとしません。
暇なので、
『写メ撮っていい?』と、聞いたら
『なんと写メは5枚で3000円なんですねー』
『げっ、マジで!?』
『んーーー。時々遊びに来ていいなら、無料にしてあげる。うちからここまで車で10分ぐらいだから』
『そのときも本○無料?』
『だからぁ、プライベートで来るんだってば』
『そうだなぁ。でも、俺のサービスは凄く高いよ?』
『あははは、いくらぐらい?』
『うーん、コンドーム2個』
『ぶっ、わかった。コンドームいっぱい持ってくるね』
コンドームいっぱい持って来られても困るけど、かわいいセフレ?お客?が出来た良い一日でした。
デリヘルもいいものですね。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
最初とんでもない地雷かと思いましたが、最後は女のコに『時々遊びに来ていい?』なんて言わせてしまうとは、さすがですなぁ。しかも、お互い車で10分くらいの距離とのことなので、面倒なプロセスなしにヤリたくなったらヤルという関係になりそうなのがまたいいですな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)