風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

精なる戦い  いいね!14件
忘備録  いいね!17件
素晴らしい関係  いいね!25件
近所の娘  いいね!60件
ドMの長身デリ嬢  いいね!45件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!541件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.2275
投稿者 まさのぶ
掲載日 2007年8月05日
ある東北地方の都市に出張し、予想外に早く仕事を終わらせることができました。
時計を見ると昼の12時、復活した吉牛を食べながら残業続きで肩も凝っていることだし、エステがあったらよっていこうと思いました。

古ぼけたア-ケイドを歩いていると 韓国エステのような○○蘭と書かれた壊れた看板(ビニ-ルテ-プで補修してた)酔払いが、壊したんだろうなと思いつつ、下半身は正直です。
人の目も気にせず3階まで駆け上りました。

御用のかたは呼び鈴を押してください”とドアに張り紙があり即おしまくり、昼間から来る客は私ぐらいだろう、ひょとしたら一番人気の姫にお相手してもらえるかも!!!!
ドアに鍵がかかっていて奥のほうからは-いと韓国なまりの声、中に入ると40才位のおばさん、若い子は夜でないと来ないとのこと。
がっくりしてじゃあ帰りますと言うとサ-ビスするからと手をにぎられ・・・・(おばさんでもま、いっか-と私)

料金を書いた紙を見せられ、一番高いコ-ス20kを支払い(このとき○番を期待していた)カ-テンで仕切られた硬いベットの上にパンツ1枚でうつ伏せに、おばさんは洗面器でロ-ション作ってました。
背中をマッサ-ジし始め気持ちいいな、いつおばさん服を脱ぐのかな?一向に脱ぐ気配はありません。
そうしているうちに仰向けになるよういわれ、パンツの中はかちんコチンになってました。

パンツの上から愚息を軽くなでなで”追加もらえたらしこしこしてあげるよ”
“え???さっきの料金で○番できるんじゃないの?”
“私は○番できない””○番できるコは1ヶ月後にくる予定”

頭に血がのぼり”帰る”とそそくさと服を着て店を出ました。
私の後ろで”又来てね 今度はいいコつけるよ”としらじらしい言葉。

壊された看板の意味がわかった様な気がします。
みなさんも壊れた看板には注意して。。。。泣

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
壊れた看板や古ぼけた店構え、、、実はこういうところこそ隠れた名店で、意外にサービスの良い可愛い女のコがいたりするのでは!?なんて思い、ちょっとしたギャンブル気分も手伝い期待してお店に入るも、見事にその期待を裏切られたなんて経験は、おいらも何度かしたことがあります(笑) まさのぶさんも書いていますが、壊れた看板が壊れたままになっているということは、それ相応の意味があるということでしょうな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)