風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

車内で性欲魔人と化した2人  いいね!4件 
以前指名した最年長をリピート  いいね!20件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!31件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.2293
投稿者 時遊人
掲載日 2007年8月25日
先日、山の手線内の某人妻ヘルスへ行った時のこと。
話もそこそこに服を着たまま責め始め、下のほうに手を伸ばすと
「もうだめ!お風呂行こう!」
と遮られてしまいました。
こりゃ結構お堅いなぁ~ と思いつつお風呂から上がり責めを再開。
私はいつも、息子を直接クリに高速で擦り付けるという技で嬢をイかせるのが好きで、今回もそれを始めると嬢から一言。
「入れるつもりならゴムしてね」
と言われ
「えっ!?」と思い
「していいの?」
と聞き返すと嬢が焦ったように
「あ!そのつもりじゃないならやっぱりしちゃダメ!」
と言うのですが、もう時すでに遅し。
私は速攻で枕元のゴムを取り装着すると嬢のアソコへと押し付け始めました。
嬢は
「いや、そうじゃないから、禁止だし・・・」
と言われてもやはり来るものが来るとそれ以上は喘ぎ声へと変化していきました。

1回戦を終え、
「なんであんなこと言ったの?」
と聞くと
「成り行きでつい」
と言うので
「そりゃあの言い方だと男は絶対するよ~」
というと反省していました。
ただ、その嬢はとても感度がよく、再度責め始めると瞬く間にアソコは洪水となったところで、今度はこちらから先にゴムを付け始め、
「成り行き成り行き」
と言いながら入れちゃうと、
「ダメ~」
とかいいつつしっかり腰が動いちゃってました。
しかし、2回戦ということもありこちらの勃ちも悪く、何度か抜いては手で擦り再度入れるということをしているうちに、ゴムが外れてしまったのです。
一瞬「あ!」っとは思いましたが、嬢はもうイく寸前。
ここは黙ってLets Go!
嬢も気付いたかどうか判りませんが、急に
「スゴク感じる~!」
と言いつつ昇天。
私もイきそうになったので、慌てて抜いて手に持っていた外れたゴムをワザと「パチン!」と音立てて外したフリをしてお腹にぶちまけました。
最後のお風呂の時に嬢は
「私普段イキにくいんだけど、最後の時はなんかスゴク感じちゃった~」
と言うので「ドキ!」っとはしましたが、それ以上の追求はなく「ほっ」っとしました。

別れの時には、
「次は成り行きは無しよ」
とか言ってましたが、初めてでしちゃったのに、それはあり得ないなぁ~と思いつつ、
「また指名でね!」
と言いお別れしました。

いやぁ~後から考えると、あれは絶対あの嬢の手だな と思いました。
しっかりまた今度もしようと思いつつお別れしました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
時遊人さんが『後から考えると、あれは絶対あの嬢の手だな』と書いてる通り、遊んだつもりが実は遊ばれていたなんてこともあるかもしれませんな。人妻の余裕が成せるワザかもしれません。ゴムが外れてしまったのにそのままインして続行しちゃったことも、全てお見通だったかも(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)