- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
イメクラは若くてかわいい子が多い中さらにかわいいことがあるのにきずきました。
なべキチさんはにおい好きですか??
学生時代にクラスでも結構かわいい子レベルの子が多いのには驚きです。
さらにこんなかわいい子と会ってすぐにあそこのくさい臭いとがが嗅げると考えただけでも興奮ものです。
私はかなりの臭いフェチで特に若い子の健康的なマンコの臭みが大好きです。
特に新人のイメクラ入店したての子なんかみんなほとんど臭いです。
しかしこれには条件があります。
その出勤してその日一番の子につかなければなりません。
オプションのおしっこのOKな、まじめそうな子を選びます。
いつも臭い系の臭いはすべていただきます。
しかも恋人コースではいります。
なぜかというと客が一人シャワーの場合は女の子はすでに来る前にシャワーに入ってしまっているからです。
女の子が到着です。とてもかわいい黒髪の女の子。
こんな子にいたずらできるんです。
くさい味とにおいがいただけるんです。
風俗ってすごいですよね。
普通では絶対できません。
一緒に入る恋人コースを頼んで、来た女の子にはシャワーに入らず制服に着替えてもらいます。
そしてお決まりの身体検査開始です。
生徒と先生になります。
ブレザーにハイソックス、ちゃんとした格好での、まじめそうな黒髪の女の子のオマンコの検査をします。
メニューは臭いの検査、そして味の検査です。
これを告げると女の子はみなすごく恥ずかしがりますが、そこが興奮ものです。
まずパンティを自分で下ろしてもらいます。
新人の子はその日朝から履いていたパンティのことが多いので、オマンコにあたる部分が、かわいく汚い、黄色いしみがついています。
慣れた子ではお客につく前に新しいパンティに履き替えてしまうのでだめです。
まずこれの臭いの検査をします。
たいていの子は恥ずかしがって嫌がりますがイメクラなので、先生権限であそこの黄色いしみを差し出させます。
このしみが臭かったら大当たり。
臭いをかぎまくった後、しみの味見です。
臭くすっぱい黄色く汚いしみは舐め取られていきます。
このとき女の子には「ん、臭いよ。」というとますます恥ずかしがります。
次にM字開脚してもらい、自分でパンティをずらし、あそこを思い切り自分の指を使って広げさせます。
これはシャワーも浴びてないので完全素人の女の子と同じです。
私「ではまず臭いの検査からね。全神経をあそこに集中してね」
と言うと
女の子「お願いします」と言わせます。
広げられたオマンコの穴に鼻を近づけていくと・・・。
ぷーんと女の子臭が漂います。
この臭いは臭いチーズの臭いに近かったり、ときにはわきが臭に近い子もいます。
すごいまじめそうな子を指名し、まじめな格好した状態の子が自分でマンコを開いて、臭い臭いをかがれているのです。
あそこを開くと白いおりものがべったりついた子もいました。
私「ん、んパンティより数倍臭いね。」
と言って、かわいい子の臭みを堪能です。
あそこに鼻の穴を押し付けて臭みを吸うとオマンコの穴が敏感に反応します。
鼻をあそこから離しても鼻についた臭いで吸う息が臭くなってしまいます。
次に
私「では次は味の検査ね」
女の子「それは恥ずかしいです」
そんな子のいうこともかまわず
私「味見。いくね」
と言って舌をあそこの穴に這わせます。
すると、舌にジーンとくるクサしょっぱさ、クサすっぱさが!
こんな子がこんな臭い味もと言う具合に興奮します。
全神経をあそこに集中するよう言ってますので、舌で舐めあげるたびにあそこの穴もひくつきます。
かわいいあえぎ声を聞きながら汚いあそこをきれいにしていきます。
おりものがついた子のときは、それもきれいに舐めとってしまします。
次に検尿です。
着衣を乱さず、パンティもちゃんと履かせて、紙コップにおしっこを取らせます。
新人の子はおしっこオプションのために余計な水分を取ってないので、濃く汚いおしっこが期待できます。
このときもコップに半分くらい濃く黄色くすこし濁った最高に汚く臭い、かわいい女の子のジュースがとれました。
女の子の目の前で色の検査です。
私「うーん濃い黄色だね。少し濁って汚いね」
女の子「やです。そんな・・・。」
私「では次に臭いね」
女の子「いやです」
たいていコップを手で覆いますがそれを振り払います。
私「うっ、これは臭い」「臭いね」
女の子「・・・・・。」
次はついに味見です。
私「では味見するね。」
女の子「恥ずかしいです。いや」
と言うのを横目にコップに中の汚いジュースを口に含みます。
なんともいえない味です。少し苦く臭い味です。
これで大興奮そんままちんちんをくわえさせて口内射精で終わります。
このときは最後に感想をきくとおしっこを味見されたのが一番はずかしかったと言ってました。
また新人のくさいあそこ楽しみに行きたいです。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる