風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
最近ソープにはまりつつあるサラリーマンです。
もっぱら大衆店派で、フリーで入ると外れもありますが、たまには大当たりという日もあります。
もっぱら大衆店派で、フリーで入ると外れもありますが、たまには大当たりという日もあります。
先日フリーで入った姫は身長155くらいと小柄でロリ系。
もちろんまずまず可愛い姫で、Cカップ。
超巨乳とか、モデル体形とか、超色白ということはないですが、肌のすべすべさが天下一品でした。
上になって抱いていると本当に吸い付くほどで、暗いところではさらにつやつや加減が際立って見えました。
色白の姫はもち肌といいますが、ちょい色黒できめが細かい肌ということでしょうか。
抱きしめているだけでもこのうえない心地よさで、もちろんすぺすべさはアソコやオッパイも同じで、おおいに楽しみです。
いつもは割と早めに入れてしまって長めに楽しむ私ですが、この日ばかりはこのすばらしいボディをたっぷり楽しむことに予定変更。
まずは舌と唇、手、指で上から下まで、お尻にも顔をうずめ、すべすべボディを表も裏も時間をかけてくまなく舐めまわし、たんのうします。
その間も空いた手や口では首筋、唇、オッパイ、お尻、アソコ、太ももと複数同時攻撃で楽しみまくりました。
そういう刺激を受けているといつしか息子は120%ほどに成長。
弓なりにそそり立つ最近にない絶好調ぶりです。
さっそくゴムをつけ、姫の神秘の泉にゆっくりと潜入するとこれがまたお肌に負けない心地よさ。
適度に締まり、滑りも最高で、立ち具合も良く、敏感になった息子で彼女の奥の奥までたんのうします。
最後はバックでしたが、いつもは短めで動いている腰のストロークを、息子の長さの半分くらいまで長くしてゆっくり動かすと、カリの部分が彼女の
中で長時間こすれて快感が3倍増!
5分ほどでいつもの2倍くらい放出してしまいました。

確かに、肌がスベスベの女のコと抱き合ったときは、とろけちゃいそうな快感がありますな。マットのことが書かれていなので、今回はマットプレイはなかったのかな?全身で密着するマットプレイがあれば、さらにとろけちゃいそうな快感を味わえたかもしれませんな。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる