風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
名前の通り時々風俗を利用しています。
最近ついた姫で困っている事があるので投稿します。
それは、息とあそこが臭う姫が多いことです。
最近ついた姫で困っている事があるので投稿します。
それは、息とあそこが臭う姫が多いことです。
最近遊んだ3人の姫は皆あそこが臭いました。
クンニをしようとして顔を近づけるとぷーんと酸味がかったにおい(おしっこ?)がします。
口は諦めて指で攻めましたが、その指が凄く臭う。
これには正直閉口しました。
3人続けて二十台後半の姫でした。
また、先日の姫は口も異様に臭かった。
ダブルパンチで話をしても臭うが、口が臭いとも言いにくく、時間を早めに切り上げざるを得ませんでした。
もう二度とこの3人は相手したくありません。
皆さんはこんな時どうしているんでしょうね。
次は良い姫に当たる事を期待して毎回行くんですが3連続で外れたので少し慎重になっています。

確かにアソコの臭いがキツかったり、口臭があるのは萎えますな。そのことをお相手にはなかなか指摘しずらいものだし、指摘したところですぐに対応して臭いを消せるというものではないので困ったものです。ただ、おいらはそう頻繁にはそういうケースに遭遇しないので、3人連続はかなり運が悪かったと言えるのかも。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる