風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

車内で性欲魔人と化した2人  いいね!20件
以前指名した最年長をリピート  いいね!22件
もう1人のオキニと  いいね!30件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!31件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.2528
投稿者 デリ狂い
掲載日 2008年6月11日
いつものデリながら、いつか指名して見たいと思っていた女性が空いていたので、日曜の夜という時間ではあったが指名&会いに行って来ました。
HP上では『清楚な感じで話しやすく・・』とあったので大人しい感じの方を想像しながら駅で携帯が鳴るのを心待ちにしていました!

約束の時間きっかりに携帯が鳴り今駅前にいるとの事で向かってみると、そこには電話しながら立っている女性が・・。
しかし見るからにデリ嬢とわかる派手ないでたち(ミニに編タイ・・確か30代後半って書いてあったが)の女性が1人!
まさかと思っていたらこちらに気づき向かってくるではありませんか?
これが・・・清楚か?

しかし間違いでは無かったのでホテルへIN、話しながらプレースタートです。
格好も派手なら下着も体も派手!(良い意味で・・)
プレーも激しく、いつの間にかGを準備して『バックが好き』なんて言われそのまま相手のペースでENDでした。

最初の見た目の感じから、そのプレー内容に至るまでなんか圧倒されまくりと言う感じでした。
もちろん仕事に徹しているという意味では正にプロって感じですがちょっとギャップありすぎたかな!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女性は髪形、服装、化粧によってイメージがまったく変わってくるからね。見た目もプレイもいい意味で裏切ってくれたようで、これはこれで新鮮な体験だったことでしょうな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)