風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
なべきちさん、初めまして。<(__)>
ここはよく見てます。
自分の風俗体験談を書きます。
ここはよく見てます。
自分の風俗体験談を書きます。
自分は大阪出身で横浜に来て3年が経ちました。
大阪では結構遊んでましたけど横浜に来てからは土地に慣れず最初の3ヶ月ほどはまったく風俗遊びはしてませんでした。
ある時、曙町へフラフラと出かけました。
初めての横浜での遊びということなので、もちろん無料案内所を利用しました。
マットプレイが好きなのでマットプレイのできる店「A」を見つけました。
その店のサイトに出てた姫が、某女優に似てたってこともありさっそく店からTELして行きました。
初対面って事もあったのですがその姫はとても愛想がよく見ればみるほど某女優にソックリでした。
話も弾み地元の大阪の話とかでかなり打ち解けました。
プレイもモチロン♪
ダメ元で「○番したい」とお願いしたら「次も指名してくれたら♪」との事でした。
帰り際に割引チケットをもらいました。
それから2,3ヶ月に1回の割合ですが姫の店へ遊びに行ってました。
モチロン○番もアリです。
ところが昨年10月ごろに遊びに行こうとサイトを見ると姫の写真が無くなっていました。
店に電話すると「体調不良で長期休暇中で復帰は未定」との事でした。
愛想もよくて明るくてとてもいい子だったのでとっても残念です。
それっきりその店にも行ってません。
新たなお気にを模索中です。
なべきちさん、横浜のダークな遊びの情報あれば是非お願いします。

風俗の場合、突然女のコが辞めちゃうことはよくあることだからね。割切らなくちゃならないところが、寂しかったりはしますが・・・。 ダークな遊び情報は、、、う~ん、あまりというかまったくやってないのでチト分からないです。お役に立てず申し訳ないです(^^;
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる