風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
こんにちわ。
ついさっきの出来事を書きます。
ついさっきの出来事を書きます。
仕事が暇になったので出会い系でアドレス交換した女性とエッチすることになりました。
事前にメールでのやり取りでかなりの潮を吹くとのことでした。
いざエッチしてみると、これほど潮って吹くの?と思うぐらいです。
手マンしてクリをいじるとビューって吹くは吹くは!
ベットは大洪水になってました。
潮吹きを見るのは初体験だったのでかなり興奮してしまいました。
もちろん、ちゃんと生で挿入したし外出しでしたが貴重な体験でした。
その女性はデリ嬢なのでフェラのテクもすごかったし、こちらのリクエストに何でも応えてくれました。(アナル舐め等)
さすがにタダではなかったのですが、2回戦してなんと8000円です!
もちろん2回とも生挿入です!
2回戦が終わってまったりしてると今度はペットボトルを使いながらオナニー開始です!
マンコにしっかり入るのを間近で見ました。
そのままの状態でクリをいじると再び大洪水です。
なんとも楽しい時間をすごしました。
8000円(ホテル代別4000円)かなりお得でした。
また、会って今度はどんなプレーをしようか楽しみにしています。

お店だけでは稼げないので出会い系で直接客引きしているというデリ嬢も今時結構いるんでしょうな。おいらは援はしませんが、聞くところによるとかなり酷い援女もいるようなので、風俗の代わりと考えるなら今回は当りだったようですな。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる