風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
どーもCSです。いつも楽しく拝見しております。
先日のことを投稿します。
先日のことを投稿します。
風俗に行きたくなったため、以前いったことのある店に行きます。
そこは、料金は少々高いですが、接客態度がよく、姫のレベルが高いです。
店に入ってドリンクを飲んでいると店員が写真を4枚持ってきてくれました。
その中に以前、相手をしてもらった子がいたのでその子に決定、案内されるまで待ちます。
「お客様ご案内です」と言われ、姫との対面です。
以前会ったといってもかなり前のため、もう自分の事は覚えてないだろうと思っていましたが、会ってすぐ彼女から
「1回会ったことあるよね」
って聞かれ
「うん、おぼえてる」
と聞くと
「もちろん」
と言われたため、嬉しかったです。
一緒に部屋に行き、前回の事や、彼女の地元の話をして会話を楽しみます。
そして彼女から「シャワーに行こう」と言われシャワーを浴び、ベッドにてプレイ開始です。
こちらから攻め、キスをやり、乳首、股間を攻めます。
息子もギンギンです。
彼女が
「すごいかたくなってる」
といいながら息子をにぎってきます。
「交代する」
と聞かれ攻守交代で今度は、彼女の攻めです。
絶妙な舌使いで体のあちこちを舐めてきます。
フェラ+手コキで時間ギリギリでしたが、無事発射です。
その後のシャワーでも丁寧に洗ってもらい、服を着てお別れです。
また行きたいですね。

かなり日にちが経ってからのリピートにもかかわらず、覚えてくれていたのは確かに嬉しいですな。風俗の女のコは一日に何人もの客を相手にしているので、すぐにリピートしなければ忘れられちゃうことがほとんどだからね。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる