風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
ドMの長身デリ嬢 いいね!26件
1万200円のヘルスで何故か外出し いいね!28件
車内で性欲魔人と化した2人 いいね!26件
以前指名した最年長をリピート いいね!24件
もう1人のオキニと いいね!30件
1万200円のヘルスで何故か外出し いいね!28件
車内で性欲魔人と化した2人 いいね!26件
以前指名した最年長をリピート いいね!24件
もう1人のオキニと いいね!30件
またまた投稿です。
4ヶ月くらい前のことです。
その店にお気にができ、再び突入です。
店に入りスタッフが写真を4枚くらい持ってきました。
その中にお気にがいたのですが1時間待ちとのこと。
そんなに待てないのでかわりにN姫を指名です。
4ヶ月くらい前のことです。
その店にお気にができ、再び突入です。
店に入りスタッフが写真を4枚くらい持ってきました。
その中にお気にがいたのですが1時間待ちとのこと。
そんなに待てないのでかわりにN姫を指名です。
20分くらいで案内です。
カーテンをめくっていざ対面。
写真よりかわいいんですがなんか不機嫌そう、笑顔なしです。
部屋に入ってお互いかるく挨拶します。
少しの間、トーキングタイムですがいまいち盛り上がりません。
彼女から
「シャワー行く?」
と聞かれ浴室に移動です。
シャワーで丁寧に洗ってもらいながら話すと、やっと彼女も笑顔になりました。
単に緊張してただけみたいです。
マットプレイで彼女からの攻撃です。
フェラ、全身リップとしてもらいテンションが上がります。
こちらも攻めたくなり69を要求しますが、このコースではダメとのこと。
「そんなにダメ?お願い」
と言うと
「もうしょうがないな。ちょっとだけね」
とOKにしてもらいました。
お互い舐め合い彼女も声を上げます。
フェラで発射です。
少し時間が余っていたのでトーキングタイムです。
彼女も一人暮らしだったので地元の話をしていると、彼女が「親を騙さないといけないからそれがきつい」と言っていました。
なんか最後にこの話をされてもって感じですが。
名刺をもらってお別れです。
お気に程ではありませんが、この子はこの子で有りです。

不機嫌そうな理由は単に緊張していただけだったとは。対面して数分で見限らないのが吉ということでしょうな。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる