風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
いつも読ませて頂いてます。
私は歳で60歳代はじめですが、生まれて初めていわゆる風俗を経験いたしました。
ちょうどかみさんが海外旅行(8日間)でいないので、冒険を致しました。
私は歳で60歳代はじめですが、生まれて初めていわゆる風俗を経験いたしました。
ちょうどかみさんが海外旅行(8日間)でいないので、冒険を致しました。
デリヘルをと思っておりましたので、土曜日に決行いたしました。
まず電話しました。
どきどきで緊張いたしましたが、正直に始めてで、歳を食ってると話をし、40歳代の女の子?と待ち合わせとなりました。
その間30分くらい、通る人の目が気になりまして、どきどきでしたが、うまく合流でき、ホテル(これも始めて)へ。
服を脱がされ、おしりとなにを洗われ、一緒に入浴し、イチャイチャ、、。
ベットで場所へ移動して、攻められました。
こちらはあまり触れられず、勝手が判らないまま、轟沈しました。
気持ちが良かったのですが、2回は無理で、あきらめましたよ。
かみさんにばれないように、あまりのめり込まないように、続けたいと思います。
いい経験でした、今度は若い子と思います。
ではまた。

歳をとるにつれて新鮮な気分を味わい難くなってくる傾向にあると思いますが、初の風俗体験は60歳代でもかなり衝撃的だったことでしょうな。 おそらく若返り効果もあると思いますよ(^^)
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる