- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
いちいち大阪から行かなくても。。。。と思える内容ばかりですが目当てはアフター5(もはや死語ですね^^;))
今回は1人っきりで平日のみでしたので都内在住の友人には連絡を取らず1人で都会の夜を楽しんで来ました。
宿は会社が予約済のインターネットが使える都内のビジネスホテルに宿泊。
作業は順調に進みチェックインしたのが18時ちょうど。
会社へ業務内容をメールで報告すると5分経たないうちに携帯が鳴りました。
会社からでした。
特に問題なしと報告すると上司からお疲れの慰めの言葉とハメをはずすなと言われました。
が!せっかくの1人きりの東京出張でハメをはずすなと言われても守る気ありません(笑)
街へ行くには作業着ではマズイので私服に着替えて若者の聖地「池袋」へ。
横浜在住時代にも行ったことがある出会い喫茶「K」へ久々に行きました。
ここはとにかく安い。
支払う料金は入店料3k(出入り自由・フリートーク込み)、デート成立料2kのみ。
しかも深夜3時まで営業。
女性客はほとんどが10代で、あとは20~23くらいまでの女性。
でも女性は可愛い娘ばかり。
女性ルームはマジックミラーでカウンターとソファーがありカウンターに座るミニスカの
女性のパンチラ覗き放題、写メ撮り放。
マジックミラーと分かってるのか分からないのか股を開いてソファーに座りパンツを見せてる女性もいます。
私はその中から19歳の女子大生にトークを申し込み、お小遣い20kで成立。
店を出て近くの綺麗なラブホにIN。
彼女はタレントの里田まいに似てます。
あまりに似すぎてるので本人と勘違いするくらいです。
話をしてると所々食い違いがあるので聞いてみると在日コリアンと。
日常会話は問題ないが難しい言葉は分からないみたいです。(最近、アジア人と出会うのが多いな~)
一緒にシャワーを浴びて彼女にムスコを洗ってくれと言うと洗ってくれます。
付け爪をしてるのですがそれがあたらないように気を付けてくれる心遣いがウレシイ。
何も言わなくても乳首を舐めてきます。
「へぇ~慣れてるね。」と言うと
「そう?でもこうすると喜んでくれるから」と照れながら言うところが可愛いです。
私が
「次はどうしてくれる?」と聞くと
「じゃあ、こうする」
としゃがんでおフェラを。
下手ではありませんがそれなりかな、といった程度です。
私が
「もうフェラはいいよ。気持ちよかったよ」
と言って私が彼女を攻めます。
彼女は敏感でボディーソープで彼女の体を洗ってる時も感じるみたいで、ボディーソープを洗い流しても彼女の股間はグズグズに濡れてます。
ガマンできなくなった私はバスタブに彼女の片足を乗せてナマで入れました。
彼女もガマンできなくなってたみたいで喘ぎます。
壁に手をつかせて立ちバックで突いてると彼女は絶叫をあげてイッてしまいました。
でも私はまだイキそうにはなく彼女がイッた後も彼女のクリを触りながら突いてるとまたイッてしまい、その瞬間に彼女のマ●コがきつく締まったのでその締まりが気持ちよく
私は彼女の中でイッてしまいました。
ムスコを抜くと彼女の中から精子がたくさん出てきました。
彼女に「ゴメン、気持ちよかったからつい。。」
彼女も「私も気持ちよかったけどナマはダメだよ。。。」
私は
「ヤバい?」
と聞くと彼女が
「うん、でも安全日が近いハズだからもしかしたら大丈夫かも。でもデキちゃったら責任取ってね」
と言われ
「デキなくても本気で付き合ってくれるんならね」
と返すと彼女は無言のままキスしてきました。
シャワーを出てベッドへ行くと脇に冷蔵庫が2台あるのに気づき、何で2台あるのかと思い開けると、1台は普通の冷蔵庫でしたがもう1台は大人のオモチャの自販機でした(笑)
おもしろそうなので特大バイブを購入し彼女の体で遊んでみました。
すると彼女は数え切れないほど何度もイッてしまい、彼女の悶え乱れる様を見てると私のムスコも復活。
騎乗位、バック、正常位を堪能してから彼女の中に種を注入。
別れ際に携帯番号を交換して別れました。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる