風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!501件
収まらない元ヤン  いいね!437件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!384件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.15
投稿者 マルブ
掲載日 1999年5月21日
私は、1回目と2回目の風俗はイメクラでした。
そろそろ、風俗にも慣れてきたのでいよいよ風俗の王道のソープに行くことに決めました。

細い道を歩いていると、左側に私の探していたお店がありました。
そして、受付を済ませて待合室で待っていると、店員が写真を持ってきてどの子にしますかと聞いてきました。
イメクラでは、制服の似合う子と決めていましたが、ソープでは基準がなかったので悩んでいると、店員が「初めてですとこの子なんかはいかがですか?」と聞いてきました。
写真指名なのに店員に決められるのもと思ったのですが、その子が一番私のタイプでした。
そして、お茶を飲みながら他の子の写真を見ていると、○○番のお客様、お待たせいたしましたと声がかかりました。
店員に連れて行かれて、指名した子にご対面をしました。

するとそこには、写真よりもかわいい○○ちゃんがいました(中学の頃好きだった子に似ていた)。
そして、準備が終わり体を洗い流すと、○○ちゃんが生でフェラを始めました。
私は、生に弱いのですぐに感じてしまいました。
それを察知した○○ちゃんがベッドに行く?と言ったので、すぐにうんと答えました。
○○ちゃんは、ローションをあそこに塗って全身リップをしました。
そして、騎乗位でゴムを付けて合体しました。
私は、これが初めてのセックスでした。
いわゆる、童貞喪失でした。
私が童貞だということを伝えると、私が奪っちゃったんだと彼女が答えました。
とても興奮してしまいました。

その後、イメクラでできなかった指入れをしました。
指入れで初めて生の膣を体験しました。
そして、○○ちゃんの左の乳首を舐めたとたん、彼女はビクッと体を動かしました。
左乳首が性感帯のようです。
すると、あそこがビショビショになってきました。
私は、彼女に「これ、ローション?」と聞くと、「私、濡れやすいの」と答えてきました。
興奮した私は、正常位で挿入しました。
挿入したまま、クリトリスを触って左乳首を舐める、三所責めをして、キスをしながら思いっきり腰を振りました。
そして、挿入したまま、ゴムの中に大量の精液を出しました。気持ちよかったです。
生ですると、これ以上の快感なのかと思うと興奮してしまいます。
初めてのセックスで、イクことができて、その相手がとてもかわいくて、性格もよくて、話をしてて楽しくて、最高の日になりました。
心残りといえば、バックができなかったことと、 ○○ちゃんをイカしてあげることができなかったことです。
次も○○ちゃんを指名して、今度こそは。

だけど、○○ちゃんに童貞を捧げて良かった!

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
マルブさん、あなたは童貞だったですか。でも、かわいくて優しい女のコがお相手でよかったですな。これからは、ばりばりヤリまくってください(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)