風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!20件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!31件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.3206
投稿者 早撃太郎
掲載日 2010年12月20日
なべキチさんお久しぶりです、投稿No.2398太郎まもなく55歳です。
長引く不況で三ヶ月に一度の吉原詣で、レベルも下がり大衆店で我慢のこの頃です。

夏ネットで気になる店発見登桜、しかし最低の姫との遭遇、あまりのひどさに店長にクレーム。
それが縁で名刺交換、翌日一番のおすすめNS姫Lさんと90分三回戦26K、聞くと、このお店即即サービスが基本。
いい店見つけたと太郎確信しました。
帰り際店長「次回はNO1Lさんに入っていただきます」とのお誘いがありました。

今回いつものようにレビトラ錠20mg×2錠仕込み一泊二日の男の一人旅の始まりです。
初日13時前回お世話になった元気印Lさんご指名110分35K、マットではお口でしたが無難に三回戦をこなし階段を下りると店長がお待ちかね。
にやり笑み
「明日NO1Lサン15時口開けキャンセルがでましてご案内できます太郎様いかがですか」
と5K割引のチケットをそで下にさしだす。
男のスケベ心をくすぐるお言葉、だまされもとで即座に予約してました。

翌日早起きして吉原神社に参拝、、、15時までの時間の長いこと、、サウナで体を清め、、足裏マッサージで男のつぼを刺激いざ出陣、、
時間ちょうどのご案内、小柄なLさんとご対面、30才ぐらい若い、健康的な完熟ボディー、いとおしそうに優しい即F後DK、ハチキレそうなオッパイにむしゃぶりつきます。
もはや理性を忘れ全身を舐めまわし、きれいな無塩無臭お○○こに舌をはわし、湧き出る蜜を味わいます。
演技でないあえぎ声に大興奮、69でまさぐりあい息子を差し出すと
「何も着けないでお願いしますと」
うれしい一言にますます興奮。
ギンギンの肉棒をゆっくりと挿入。
ムム狭い、、濡れすぎずほどよい感触、やさしいストロークで抜き差し、あまりの締まり具合のよさに五分持たず、挨拶がわりに放出。
すぐに抜かず、恋人との余韻に浸る感じ。

すぐにマットのご案内、過去に経験のない空間の始まりです。
昨今体を滑らすだけの子が多いですが、この子は違います、
常に息子を手、お口、オッパイ、太もも、等で刺激を加え流れる仕事をこなすのです。
うつむせでこんな長い時間のプレー。
初めてです、しつこいぐらいの舐め洗い、歯をつかった刺激を加えたプレー、アナルの舐め攻めはきつめねちこっく、蟻の門渡り、玉の裏筋をじっくりと、この状態ではこちらから攻めようがありません。
ひさしぶりM男宣言、津波のよに押し寄せる快楽の嵐に浸ってました、、、
仰向けになりパイズリ、容赦ないF攻撃に歯を食いしばり耐えてましたが限界です。
騎乗位で激しく腰を振られ一滴残らず吸い取る締め付け、二度目のチョー気持ちいい放出、こんな完璧なマット初めてです。

ここで疑問、この子何者、、この若さで、、この完璧な仕事、、聞いてみました、、
初めて勤めた超高級店で大先輩のお姉さんに手取り足取り教えていただいたと、プラス天性もありと納得しました。

残り30分太郎まだいけます、三度目はじっくり攻め上げます。
さきほどのお返し、姫をうつむせに、体の裏側中心に舐め、指でなぞり、アナルお○○こを舌鼻あごすべてを集中し攻撃開始。
甘い泣き声に息子はすぐに反応、蜜も滴り、バックからズブリ一撃、クリちゃんを指でなぞりながら腰を振る。
一度抜いて愛液を味わい、正常位に変え、3浅1深のストロークで中の構造の確認。
これは名器と確証、締まり具合を感じながら、三度目に向かい時計で時間を確認し、
局部の接点に全体重を加え激しく腰を使う。
姫の「太郎さん気持ちいいです~」の声に反応残り汁放出します。
なかなか抜いてくれませんでした。

残念時間です、再開を約束してお別れです。
階段キッスでお見送り、いい子でした、これで5K割引110分30K安い、大満足。
にやりとする店長に◎のサインと「この子は店の宝、吉原伝統の技の継投者ですと」最大の賛辞の声をあげました。

19時過ぎ、皆さん笑ってください、よせばいいのに巣鴨駅南口下車してました。
昭和の香りのするこの町大好きです。。
西友裏から御三家へ向かいます、ボーイさんに
「Mさん出勤?」
「はい」
の一声に階段をおりてました。
目立たない26番シートご案内、久しぶりですが東北出身色白のMちゃん太郎のこと覚えてくれました。
すぐに〆の抜きをお願いし、足の親指に力をこめ息子をまかせますが、さすがにFの達人の容赦のない激しい口撃に一度目だらり放出。

ヘルプの子で時間を稼ぎ、再度Mさん登場。
無謀にも二度目に挑戦、リズミカルでつぼを得た動き、手を絶対に使わないプロ魂、必ず抜いてやる気迫を感じ、息子が起き出します。
時間が押し迫るのに快感を覚え、Mちゃんの肉ヒダを優しくなぞり、オツユが湧き出てきます。
アンパンマンの早送りのテーマ(やればなんかいでもできる)に送られ一点集中、激しく頭を振るMちゃんに感謝し逝くぞとサインを送り無事ラストのゴール。
一滴出たかでないかの射精感、すぐ口から離さず、ゆっくりと吸い取ります。
ただただお見事。
たれ目が可愛いMちゃんとお別れ。
お世話になりました。プロの技、根性にただただ感激また来ます、と約束。
30分6k。

長くなりましたが今回の一泊二日八発の旅、薬代込みお遊び代合計75K終わります。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前回(投稿No.2398)から3年後、55歳という年齢でありながら1泊2日で8発という健在振りが凄いですなぁ。前回同様ソープランドでしっかりヌイたにも関わらず、さらにピンサロへハシゴという行動に感服です。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)