風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
24歳です。いつも楽しく見てます。
即尺を試してみようと思って、ホームページで可愛いと思った20歳を100分で指名しました。
この子は初めてですが、楽しく行こうよ~と言ってくれました。
即尺を試してみようと思って、ホームページで可愛いと思った20歳を100分で指名しました。
この子は初めてですが、楽しく行こうよ~と言ってくれました。
「即尺ってどのタイミングでするの?」
とか言いながらも、ズボンを脱がしてくれました。
オッパイ触っていいか聞くと、上の服を脱いでくれてから即尺をしてくれました。
優しいフェラでしたが、咥えてから離す事なく1度目を迎えました。
「ちょっと飲んじゃった」
とか言いながら、笑ってました。
ここでお風呂に行くかと思ったんですが、女の子が口だけを洗ってパンツをはいたまま2回戦へ。
口を洗ってくれたので、まずディープキスをしました。
キスの後に乳首を舐めてくれたので、乳首を舐め返すと可愛く反応してくれます。
ここでもう満足してましたが、2回目のフェラをしてくれました。
ノーオプションでごっくんフィニッシュでした。
そこから抱きついたまま5分くらい寝てましたが、後15分くらいはずっとキスしてました。
10分前のタイマーがなって、お風呂に行くか聞くと「どっちでもいい」と言ってくれました。
残り時間も風呂には行かずに、ずっとキスしてました。
女の子の下へのお触りはなかったですが、大満足でリピート決定です!!!
次は下のお触りもあるかと思うと…(笑)
来月にも第二回目を報告します。

女のコの日ということで下半身への攻めがNGだったのは残念ですが、ノーオプションでごっくんフィニッシュまでしてくれたとのことで、彼女の心意気は充分伝わってくるプレイだったようですな。次回も頑張ってください。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる