風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!13件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.317
投稿者
掲載日 2001年9月27日
今日は、前々からのネット風俗仲間とのオファーにお答えして岡山に久々の凱旋帰国、デイ○ナに行きました。
とりあえず、今日来る女の子を聞く。
その中に居たのが、あの佐藤藍子たるゆ○きちゃん。速攻指名告げました。
確か店舗情報では書きましたが体験談は書いてないはずですね。
指名すると千円指名料かかるのですが、女の子からもらう名刺で、誰の名刺でも、どの娘にも指名料無料対応できると言う変なシステム。

そして、影の指名したい女の子は9時から出勤なので風俗仲間と外でご飯食べて時間潰す事に。
そして時間近くなっていざ店に入ると案外さっと影が先に案内された??
あれ?確か影の方が風俗仲間より10分くらい後に入ると聞いたのに・・・この店その辺が大雑把っすね。

いや~ゆ○きちゃん。向こうも覚えていてくれました。
入って「ひさしぶり~元気だった?」と聞いてくれてお話タイムに。
ゆ○きちゃんが結構休みが多かったから、
「指名したいと思って何回か来たけど最近休み多かったよね」と言うと
「私2週間くらい肺炎で倒れて入院して治って一日店に出たら次は喉とか扁桃腺がはれて・・・それも治ったら、次は生理になって散々だったの」とか。彼女いわく「店に来て4ヶ月経つのに、またお客さん一から指名取り直しみたいで、いつも新人みたい」だとか。

しかし、マットの腕は落ちてはいなかった。
さすがは本場?いやも少なくとも岡山よりは鍛えられている福山にて鍛えられ磨かれた技。
繊細の中に職人の技が光っているって感じで、感じるスポットなるものをキチッと押さえているようだ。
ローション付けて足の裏を女の子の乳に当てられると、まるでマシュマロでもさわってるかのごとく柔らかく気持ちいい。
しかも手は動かしつつ足では愚息を刺激していると言う同時に二つの技。
これが指舐めになると、片手は指舐めもう片手と足使って一度に3個所とか攻められたりする。
今日は、定番のマットから69に指入れ。さらに、私の天然のバイアグラたるDK(ディープキス)もしっかりとして頂き、何て言うか感無量でしたね。

フィニッシュは、口にて、お互い手を握り合ったまま絶頂迎えました。
一緒に行った風俗仲間も指名した女の子を満足してくれました。
僕は事前に実体験していたので、自信持って勧めました。

今日、僕が付いてる女の子の、ゆ○きちゃんから聞いておもしろかったのが、その娘は鎖骨が細身で痩せているので出ているみたいで
「お客さんの中には鎖骨ずっとプレイ中さわりつづけている鎖骨フェチもいるよ」だとか。
色々な人が世の中には居る物だ。
さらに、マットしていると腹筋と腕の筋肉が鍛えられるのだとか。
確かに腹筋や腕には軽く力こぶができてた。すごいっすね。
仕事しながら体鍛えられるなんて。
帰り際「他にもマットの時間短くしてベッドで..私をずっといぢめるのとかもできるよ」と言われた。
僕は「攻めはあんまりししないけんね~受け身派だから」と言うと
「私攻めるの好きだから、じゃ、次はベッドの上で攻めてあげようか?」だとか。
試してみたい気もする。

別れ際には、ちゃ~んと「う~ん」とキスをねだってくれる。
この辺の心配りが嬉しい限りでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今でこそおいらは、きゅっと引締まったお尻が好きな尻フェチですが、数年前までは鎖骨フェチでしたよ~。華奢な鎖骨を見ては興奮してました。今思うと何故鎖骨で興奮していたか疑問だけど(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)