風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

車内で性欲魔人と化した2人  いいね!8件 
以前指名した最年長をリピート  いいね!20件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!31件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.3421
投稿者 ミンキー
掲載日 2011年12月20日
初めましてなべキチさん、今日は夏に行ったマットヘルスでのことを書かせてもらいます。

その日は私の誕生日でいつも行っているマットヘルスに行くことにしました。
誕生日なので少しでも贅沢しようと思いいつもより長いコースを選択。
嬢はいつも指名している子に、嬢は二十代前半で若くスタイルもいいオキニです。
この嬢との付き合いは嬢が入店初日からでそれ以来ずっと指名し続けています。
それに年も近いので嬢とも会話が弾んで仲が良いです。

待合室で三十分待っていると嬢の準備ができたのでボーイに連れられ階段を昇ると嬢とご対面。
嬢は私だと分かると明るく挨拶し抱き着きます。
そして仲良く手を繋ぎながら部屋に向かいます。

部屋に入ったら今日は暑いね~とか世間話をしながら体を洗われます。
その時に今日が誕生日だと嬢に言ってみたら嬢は嬉しそうにしながら
「じゃあいっぱいサービスするね」と言い体をさらに密着させてきました。

マットの準備が終わったらマットプレイ開始、プレイはいつもより濃厚でした。
特にアナル舐めや体を滑らせているときにペニスへのタッチが多く、何度もイきかけました。
そして素股のときでした、ペニスを五回くらい擦ると嬢が腰を上げて
「誕生日プレゼント、内緒だよ」と言いながら私のペニスを沈めていきました。しかも生で。
嬢は腰を上下させペニスを出し入れしていきます。
突然のことで混乱していましたがペニスを襲う快感に負けとそれまでにイきそうになっていたので抜くように嬢に言ったのですが安全日なので膣内に出すように言われました。
もう我慢の限界だったので私はあえなく昇天してしまし、嬢の膣内に出してしまいました。

息が整ったら二回戦目に突入、今度は正常位でしました。
一回出したのでペニスは長持ちし何度も嬢を突きました。
嬢の方は元々感じやすい子だったので必死に声を出さないようにしていて、その姿がとても可愛かったです。
二回目も膣内で出して終了。
時間もあったのでその日はこれで終了となりました。
帰りの際嬢からメアドの書いてある名刺とキスを貰い店を出ました。

その次の時から店に来たら必ず本番をします。
嬢も結構楽しんでいて、今では感じるところを発見したのでそこを責めてやると何度もイくようになりました。
あの嬢がいる限り私にとってはその店はソープですね(笑)

今度店外デートをすることになったのでとても楽しみです。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いい誕生日プレゼントをもらいましたな。風俗好きには物をもらうよりも、カラダでサービスしてもらうほうが嬉しかったりするからね(笑) 店外デート上手く行くといいですな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)