- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
オキニと言ってもまだ3回しか遊んでいない子で、最初は徹底的に○番を拒否していましたが、前回遊んだ際にしつこく攻め倒すとゴム付きながら○番も許してくれたので、今回はめちゃくちゃに攻めてやろうと思ってオモチャを持参して長い時間で予約しました。
持参した電マとバイブを嬢に見せると
「失神するまでイカせて下さい」とノリノリでした。
最初は普通にキスしてオッパイ吸ってといつも通りの攻め方で、下を攻める際に電マを嬢のクリに押し付けてブインとスイッチONするとわずか5秒で仰け反って昇天しました。
指マンであればイカせるのに5~10分くらいを要するのですが、やっぱり電マは偉大です。
嬢が逃げるので、動けないように両手と両膝を縛ってM字開脚状態にしてから小さな体を押さえ付けて、アソコにバイブを入れて電マで攻め続けると、ぐったりして
「気持ちよすぎて死にそう、、、」とボロボロ泣いていました。
しかし今回の遊びでは電マとバイブは前菜みたいなもので、この日は他にもう一つ新たに手に入れた武器を持っていました。
所謂ピストンバイブというやつで、バイブ型の電マみたいなものです。
私が持参したピストンバイブは直径4~5㎝全長30㎝くらいの相当な大型サイズで、ソレを見た瞬間嬢の顔が少し引き攣りました。
そのサイズ以上に凄いのが動作時の威力で、5cmくらいの振幅で伸縮し、人間の動体視力で追えない速度(秒速5~10ピストンくらい?)で、かつ釘が打てるくらいの強さでガガガガッと動くのでエッチの道具と言うよりはもはや工具です。
コイツは知人に貰ったのですが、ネットで探しても見つからないので一般的なエログッズ店には無いと思います。
こんな凶悪なモノを女の子の大事な所に使っていいのか?というような凶暴な動きの新兵器を、オキニ嬢で人体実験させてもらうことにしました。
嬢は身長145cmくらいで狭い膣なのでデカいバイブは普通には入らなかったので、ローション投入してちょっと強引にねじ込むと今にも裂けそうに広がっていました。
ホントに限界まで広がっていて、おまけにイボ付きで痛そうだったので「大丈夫かな?」と聞いたのですが、この新兵器の動作時の威力を知らない嬢はまだ余裕があり、「気持ちいいです」と笑顔を見せたので遠慮なく攻めさせてもらいました。
先を膣奥に押し当ててスイッチONするとその瞬間にビクンッと体を硬直させ、1分ほど膣内をドスドス攻めている間は硬直して一言も発さず、止めて休憩しても言葉を発することもできず顔を引き攣らせていました。
さらに攻めようとすると体を捩らせて逃げようとしたので、小さな体を押さえ付けてひたすらピストンバイブで嬢を攻めまくりました。
攻めている最中は全身の筋肉が硬直して呼吸もできないようで、全身から汗が噴き出して鳥肌が立ち、白い肌が真っ赤になっていました。
途中で膣から抜いたバイブを口に咥えさせて、奥まで入れた状態でスイッチONすると凄まじい勢いで喉奥をドスドス突かれて悶絶していました。
「このバイブ根元まで飲み込んでみろよ」とAV男優のような事を言いつつ喉を攻めると
「もう許して下さい」と言って唇をブルブル震わせて本気で泣いていたので、我がムスコを嬢の口に突っ込みました。
喉奥まで突っ込んで頭を押さえ付けた状態でアソコにピストンバイブを指してスイッチを入れて苛めて、最後は頭を押さえ付けて喉奥に放出しました。
普段はゴックンを嫌がる子だったのですが、飲んでくれないならまたバイブで苛めるぞと言うと泣きながらゴックンしてくれました。
そして口へバイブを突っ込んで我がムスコは膣内へ。
喉まで刺したバイブのスイッチを入れるフリをするとすごく怖がっていました。
じっくりと嬢の体内の感触を味わって生注入してゆっくりとムスコを抜くと精液の逆流を防ぐように凶悪バイブを挿しておき、ついでに普通の小型バイブをお尻へ。
「もう、許して下さい、お願いします」とヘロヘロでしたが、最後にキツく苛めました。
泣いて許しを乞う女の子を押さえ付けてイジめるのは、イケナイ事をしているようで興奮しますね。
昇天しても逃がさずイカせ続けると、止めた後しばらくたっても喋ることができずに
「アウ、アウゥウ、、、」とブルブル震えて口からヨダレを垂らして口も目も半開きで、子供みたいな清楚な嬢が獣のように乱れていて凄かったです。
手足を解いても嬢は全身の力が入らない様子でぐったりして涙を流しており、シャワーへ行こうとしても足がガクガクして立てなかったので、抱え上げてシャワーへ持って行って私が洗ってあげました。
新兵器の感想を聞くと
「頭がおかしくなりそう」と言っていました(笑)。
「またオモチャで苛めてもいい?」と聞くと
「あんなことされたらもう仕事できなくなるから、次来るときはラストで来てね」と言ってバイブ攻めを了承しました。
これは良い武器になりそうです。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる