- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
昨日呼んだデリヘルの子がかなり当たりでした。
前回投稿したお店のNo1の姫で155 B:85(F) W:56 H:83とスタイルも抜群の子で、顔も西野カナ系の唇の厚いギャル系の姫です。
また、この姫は得意技がイラマで即尺、ごっくんも可能です。
こんな可愛い子がハードプレイがOKなので、迷わずイラマと即尺のOPを付け呼びました。
10KのOP料金ですがこんだけ可愛い姫ならありでしょうとおもいっきりました。
到着した姫は、まさにタイプのギャルで黒のミニスカに網タイ風のニーハイに、ヒョウ柄キャミで胸がぷるんと開いたコーデで、金髪エクステに薄いピンクが入った筋盛りの髪型で、非常に良かったです。
姫もOPで沢山頼んでくれたので嬉しいと言って最初からエロモードでのりのりです。
お店に電話をする前に、「即尺付きだよね?」と言われ、お店の人と値段確認。
電話を切って所定の金額を払うと、「そんなに私に即尺して欲しかったんだ~?」と言われちょっとテレぎみです。
「そりゃ○○ちゃんみたいな可愛いこに即尺してもらったら興奮するよ」と言うとよろこんでエロい顔をしてきます。
軽くチューから始めると、ぬるっとした甘いグロスの感触に興奮して少し立ってしまいます。
すかさず姫から「半立ちしてきたし~」と言われさらに立ってしまいます。
ズボンとパンツを脱がされ、姫がソファーの前に膝まずきます。
チンチンをしごきながら、顔を近づけてきます「うん、このぐらいなら大丈夫」と言われ
裏筋をベロンとして亀頭にチューをしてきます。
「あっ、付いちゃった~」と言われた亀頭には姫の白っぽいグロスが付いています。
「もっと臭う客もいるでしょ?」と聞くと
「オエッてなって大変な時もある~」と言われ
「じゃあ俺は大丈夫だね」と言うと
「それなりには味がするんだから」と言われた感じが興奮度を増します!
またこの姫舐め方が非常にエロく、舐めている間は目線をずっと合わせて来ます。
パサパサの付けまつげとカラコンの入った目で見つめられるとしびれます。
その後は奥までイラマをしてもらいますが、この姫はエロいのは、イラマで出てくる涎で、玉へなすりつけて揉んできます。これがまた気持ちいい!
おもいっきり奥まで自分の物を差し込んで姫の頭を押さえつけます。
スカートをまくり上げ、お尻をさわると非常に良い肌触り。
押さえ込んでる頭を起こしてあげ、チューをすると姫も待ちきれない模様。
やっとここで服をぬがせベッドに行きます。
ベッドでは69からです。姫のクリを剥いてチューチュー吸います。
5分くらいすると姫も感じて来ているようでアソコを含んだまま、声にならないこえを出して来ます。
更に姫のアソコからは透明などろっとしたものが次々に溢れて来ます。
お口に入ってくるしょっぱい感じがしたので69を終了して、添い寝をします。
私の口のまわりについた姫のマン汁を舐めさえチューをします。
手マンにうつるともの凄い良い声をだしてきます。
指一本でかき回すと軽く逝ってしまいます。
更に二本いれて激しくかき回すと、潮は吹かないまでも、かなりグチョグチョになり、ピクピクして涙目でチューをしてきます。
入れちゃおうかと言うと「うんG付けてね」
といわれすんなりOKです。
正常位でガンガンつきますがこの姫かなりキツい良いあそこです。
私の息子も今までに無くよい刺激に奥までガンガン突けます。
姫の喘ぎも凄く、逝っちゃう逝っちゃうと2回は逝っていました。
姫から最後はバックで思いっきり突いて欲しいと言われ、スベスベのお尻をつかみながら
思いっきり突くと「また逝っちゃう~」と良い激しく喘いできます。
上半身を起こさせチューをした後に思いっきりG内に発射してしまいました。
姫も「凄く良かった~」と言ってチューを繰り返して来ます。
Gを見ると、恥ずかしいくらい沢山でており、姫も「まじ出過ぎや~ん」と言ってくるので恥ずかしいです。
テッシューを取って姫のアソコを先に拭いてあげると、するっと上手にGを外してくれます。
「気持ちよかったからお礼にね」と言うとぱくっとくわえてきます。
お掃除フェラですが、大量にでているのでべっとり精子がついていたと思います。
お掃除後はうん綺麗になったといってチューをして来ます。
あれ残り汁は飲んじゃってる模様です。
コールの電話も入りシャワーをして帰宅準備です。
玄関でチューをして「また○○が即尺してあげるからっ」と言われ、わたしのアソコを触ってきます。
本当にエロい姫で大興奮ですが、OP含めて30Kなので少々お高いのが、、、

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる