風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!540件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!453件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.3476
投稿者 妄想
掲載日 2012年3月25日
常連のSちゃんと近親相姦プレイをしてきました。
お風呂に入った後に、Sちゃんが高校生の着ていた制服に着替えてくれました♪
生地が厚めで、丈も長いスカートはコスプレ用とは違って、リアリティがあります。
お腹のところでスカートを巻いて短くしてくれ、プレゼントした紺のハイソックスと白いパンティも喜んで履いてくれました。
身長149㎝でFカップの女子高生が本当に目の前にいるかのようです!
♀「高校1年で16歳の○○○○(本名)です」
演技とわかっていても、そう言われるとムラムラしてしまいます。
制服を着たまま寝てしまった妹をいたずらすることにしました。
ベッドに横になって目をつぶってくれ、もう我慢できません。
フトモモをそっと触り、スカートをめくると白いパンティが見えました!
パンティの上からアソコを触りました。
♀「ん~」
まだ起きません。
ブラウスのボタンを外すのもドキドキしました。
ブラジャーの上からですが、フワフワのおっぱいをもみました。
♀「う~ん」
パンティがじわ~と濡れてきました。
♂「パンティの中に指を入れたら起きてゃうかなあ」
パンティの中に指を入れるとヌルヌルです。
♀「あっ!お兄ちゃん何してるの。やめて」
ついに起きてしまいました。
♂「○○がかわいいから、我慢できないよ」
♀「妹にこんなことするなんて、ひどいよ」
アソコを刺激しながら
♂「○○のパンティもうぐちょぐちょだよ」
♀「気持ちいいけど恥ずかしいよ、お兄ちゃんどうしよう」
♂「親には絶対秘密だぞ」
♀「こんなこと絶対パパやママには言えないよ」
ブラジャーのホックを外して、揉みながら乳首をなめまわしました。
♀「あ~ん、お兄ちゃ~ん」
パンティも脱がしてアソコに指を入れます。
♂「この間、彼氏と部屋でやってただろ。声が聞こえたぞ」
♀「いじわるしないで、お兄ちゃんといけないことしてる、すご~い」
もう入れたくなってしまい、ギンギンになったものをあそこに近づけます。
♀「そのまま入れちゃうの?お兄ちゃんの赤ちゃんできちゃったら大変だよ!」
♂「わかった、避妊するから」
ゴムをつけて挿入です。
♀「お兄ちゃんのが入ってきた。すご~い、あ~ん」
♂「○○、○○、○○」
あまりの気持ち良さに名前を連呼していってしまいました。
♀「お兄ちゃん、お兄ちゃん」
一生懸命しがみついてきてくれて一滴残らず放出しました。
常連のSちゃんは他の娘では味わえない気持ち良さで、病みつきになっています♪

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今回の近親相姦という設定は、身長149㎝で本物の女子高生にしか見えないSちゃんにはハマリ役だったようですな。Sちゃんの演技も相変わらず冴えまくりのようで何よりです。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)