- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
ここは東京と違って箱ヘルが隆盛で、以前利用したデリの系列店をチェックします。
正午頃目的の店に着いて写真を何枚か見せてもらいますが、初めての店なので決め手に欠けます。
予約したビジホのチェックインが15時なので、待ち時間が少々長くても構わないという事情から、1時間20分ほど待つという笑顔がきれいな某嬢を指名します。
待合室が貧弱らしいので、待ち時間はネカフェで過ごすことに。
時間が来て店に行き、個室に先に通されて10分ほど待つと、写真のイメージとはかなり違うものの、K-POPアイドル◯ARAの◯ュリにそっくりな嬢が入って来ました。
ギュ◯のニックネームどおり、女神の雰囲気もそこはかとなく漂わせていますので、以下「女神」と書くことにします。
まずは雑談しますが、イマイチ話は弾まず女神らしいツンとした雰囲気。
「◯ュリにそっくりって言われるでしょ?」と振っても、
「一度だけ言われました」と冷静。
脱いだ身体はとても綺麗で張りのある肌と、形のいいバストが印象的で、正直言って脱いだ時の方が女神指数3倍増!と思えるくらいでした。
しかし女神はシャワーを寡黙に且つ冷静にこなします。
非常に狭いベッドでプレーが始まります。
しゃぶっている時も寡黙に且つ冷静で、つまらないので69の体勢になり、女神の真珠を舐めたりアワビを吸ったりします。
しかしとりたてて反応に変化なし。
次に添い寝をしてもらって抱き寄せ、首筋や耳を攻めながら右手で真珠とアワビを攻めます。
すると今までとは明らかに違う反応になって、声も漏れてきます。
さらに攻め続けると息が早くなり、ついに女神の口から「あ~だめぇ」「いっちゃうぅ」と言わせることに成功しました。
女神らしい甘い声です。
しかしまだ赦しません。
緩急をつけて攻め続け、「あ~気持ちぃ」「いじわるぅ」と言わせ、頂上一歩手前くらいまで追い詰めました。
インターバルに入ってすぐくらいに、女神の口から甘い声で「ばか…ばかぁ」と言われました。
「ヘルスに来て馬鹿と言われたのは初めてだ。何百回も来てるけど」と冷静に言い放ったら、さすがにマズイと思ったのかバツ悪そうに「…ご…ごめんなさい」と、やはり甘い声で謝ってきました。
もう女神は我が手中に落ちたも同然です。
時間いっぱいまで甘い声を堪能し、最後は柔らかい手の中で果てました。
それでもシャワーに戻ったら寡黙に且つ冷静にこなしますが、お別れの時に私を見つめる目が、心なしか少しだけ潤んだように思えました。
玄関にも出てきて、男子店員が複数いる中でキスを求めてきました。
男子店員監視のもとでのキスも、今まで記憶にありません。
正直言ってあの店に女神よりもサービスのいい嬢は他に沢山いるでしょう。
でも人間対人間のすることですから、何が印象に残るか分かりません。
甘いメロディーという意味を持つKAR◯の、女神ことギュ◯のような甘い声を聞いて、今度あの店に行ける日を心待ちにしている自分がいます。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる