風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!540件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!452件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.3512
投稿者 フランケン
掲載日 2012年5月01日
ドイツはフランクフルトでの体験です。

空港から電車で10分ほどの場所にあるフランクフルト中央駅から伸びるメインのカイザー通りの一本左はもう風俗街。
夜になると妖しいネオンでいっぱいになります。
中央駅からこんな近くにこんな場所があるなんて驚きです。
雰囲気は歌舞伎町と言ったところでしょうか。

ここでのシステムはもっぱら、5~6階建ての建物が丸ごと売春宿になっており、階段で各階に行きながら部屋の入り口に立っている女性を見て、気になった相手そのまま部屋でプレイといった流れです。

このエリアにはこの宿が5つほどありますがどのビルもエレベータは無く、全部みるとそれなりにいい運動になります(^^;
(ちなみに見るだけは無料です)

価格は大体20分で30~40ユーロ。
どの女性もゴムフェラ、ゴム本番です。
(予防はそれなりに徹底しているようです)

今回のお相手は25歳の自称ドイツ人学生。
一人暮らしの生活費を稼ぐためにこの仕事をしているとのこと。
英語がうまい嬢だったので会話が弾みましたが、時間も無いので少ししてお互い全裸に。当たり前のようにパイパンです。

プレイ内容は至って普通でしたが普段はたくさんのヨーロッパ人を相手にしているだけあってさすがにゆるかったです。

3~4000円程度で各国の人と本番ができるので、コストパフォーマンスはいいかも知れませんが、ネットでのほかの人の体験談を読むと、日本人は言いなりになったり英語ができない場合が多いので、キスやタッチなど、ゴムフェラとゴム本番以外のことをすると追加料金を請求される場合もあるようです。
英語が出来る人は事前に確認、交渉をしたほうがいいみたいですね。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
日本国内にも外国人女性とお遊びできる風俗店はありますが、ホームではなくアウェイでの対戦は、また違った刺激があるでしょうな。ただ、対戦の際はカモられないよう要注意ということですな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)