- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
先日、池袋の人妻系風俗店に行って来ました。
池袋の風俗店にはよく行くのですが、そのお店は初めてでした。
お店のHP(風俗店情報の中のやつです)で予め女性をチェックし、30代の現役AV嬢と紹介されていた女性に予約をとりました。
料金は80分24,000円で、ホテル使用です(ホテル代は含まれてました)
受付を済ませると、近くのコンビニで女性と待ち合わせというシステムで、そこから一緒にホテルに行きます。
女性はHPや店にある写真とは少し印象が違っていましたが、人妻系風俗の中では、キレイな方だと思います。
ホテルに入り、早速シャワーを浴び、プレイに突入です。
「攻めるのと攻められるの、どっちが好き?」と聞いてきたので
「両方好き」と答えると
「私、この仕事初めて、けっこう攻め好きになったから、私から攻めるね」
となり、まずはうつぶせになっての開始です。
首筋~背中~足と、手と舌を使っての攻めの後、前立腺マッサージに突入です。
アナルを舌で舐め、手は玉と乳首を刺激してきます。
これが非常に気持ちよく、すでに息子はビンビンです。
仰向けになってからも、乳首~足~息子と女性からの攻めは続きます。
このままではイッてしまいそうだったので、こちらから攻めることにしました。
女性のスタイルは、それほどくずれてはなく、年の割にはキレイな身体でした。
こちらも女性の全身を舐めまくり、まだ触ってもないのに、すでにあそこはビショビショに濡れていました。
息子があそこにあたると、すぐにでも入ってしまいそうな状態でしたが、女性の方は抵抗する様子も無かったので、何となく入れてみたら、
「あっ、入っちゃたね。私、○番しないんだけど、気持ちいいからいいや」
って感じで、そのまま生でしちゃいました。
結局、時間内で2回して、お口に発射しました。
AV嬢ってことで、ソープなんかでよく聞く「サービスが悪い」ってコトも心配していたんですが、全く問題なく、しかも○番までできて、最高でした。
ただ、後から考えると、生はやっぱり気持ちいいのですが、病気とか考えるとゴム付の方がいいと思うので、次回も○番ができるようであれば、ホテルのゴムを使用したいと思います。
しばらく、この女性にハマリそうです。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる