- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
今日はやっと楽しめると思っていたのに、なんと体調不良でお休み。
仕方なく、以前よく利用していたホテヘルで、最近HPにアップされていた、かわいい系の若いNちゃんにしようと、急いで事務所へ。
出勤が17時からで、人気があり、トップの予約が既に入っているが、そのお客さんの確認が取れないから、この子を選んでもらってもいいですよ、という、何たる幸運。
30分ほど出勤時刻まで店内で待っていて、途中に当初予約を入れていたと思しき人が来ましたが、残念でしたね。
そしてNちゃん登場。
いや、普通にかわいい!!
私は広末涼子に似ていると感じました。
後から聞くと、たまに言われると。
しかしむしろ熊田曜子に似ているとよく言われると言ってました。
どちらにしてもかわいいです。
ホテルに入ってNちゃんも緊張している様子。
私もこういう状況は久しぶりなので緊張。
ベッド上で若干ぎこちなくイチャイチャしつつ、Nちゃんが予●●生というのを知り、かなり驚きました。
10分くらいイチャイチャしてからシャワーを浴び、再びベッドへ。
ここからはしばらくディープキス。
そしてNちゃんを気持ちよくさせるべく私の攻め。
背が低く、スレンダーですが、胸は小さかったです。
その代り(?)、乳首が大きく、それを中心に攻めつつ、顔が近づいたらNちゃんの方からまたまたディープキス。
しばらくこれの繰り返し。
少しずつ感じ始めると、私の膝頭をNちゃんの下の方にクイッ、クイッと当てながら攻めました。
そして気づけばNちゃんの下の方がかなりヌルヌルに。
クリを攻めたり、指を入れたりしました。
一方Nちゃんは、私が攻めるのを休憩している間は何度も私の体にピトッとくっつく感じで、たまに私の乳首をくりくりするか、私の息子をさわるか…
Nちゃんは風俗を始めてさほど日が経っていないらしく、慣れていないのか、こちらからリードした方がいいのか、いろいろ考えましたが、結局彼女に別方向からの質問をしました。
すると「(私の)体があたたかくて、気持ちいい」との答え。
どうも単純に私の体が気持ちよくてくっついているらしかったです。
後から聞けば、何回か寝かけたとか。
そんなこと言われたら、男としてもうれしいですよね。
だからそんなNちゃん、初対面にも関わらず愛おしく思い、何度か私も彼女を抱きしめました。
こういう想いは久しぶりですね。
そういうのがおそらく30分くらいあったのでしょうか?
しかしこれでは一向に進みません。
時間ぎりぎりまでお互い普通に抱き合って、最後にスパッと抜いてもらおうかとも思いましたが、久しぶりの風俗にそれは少しもったいなく感じ、こちらからアクションを。
「ああ、だんだん○したくなってきたよ。」(と囁く)
「…」
「○してもいい?」(と囁く)
「ゆっくりしてくれるなら…」
ということで、Nちゃんと気持ちいいことができました。
Nちゃんが私の体でゆったりできたようで、そのことが今度は私の心を癒してもらった感じになり、久しぶりに心と体を満たした感覚になりました。
そしてもう完全にNちゃんに、はまってしまいましたね。
余裕ができたら、またNちゃんに会いたいです。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる