風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!12件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.347
投稿者 フラッチ
掲載日 2001年11月03日
カード詐欺に有った話が多いですが、初めての店や怪しい店はコインロッカーに300円で預けましょう。
余分なカードや金は持っていかないことですよ。
財布を落としたことがあった。7万入りだったので痛かった。余分は駄目よ。

中央線沿線の、某人妻系性感店に又行きました。
前回新人の写真を見て良さそうだったのでTELで予約して行きました。
予約すると時間厳守なのでキツくてイヤですが仕方ない。
金を払いながらふと見ると、前回の写真と違い良くなさげです。
しまったと思いながら、仕方なく指定のHOTLに向かいます。

部屋に入ると先に来ていて明るめで愛嬌ありの人妻で良さそうです。
ひとりで待っていてドキドキだったそうです。オミヤゲのミックスジュースが気に入ったらしく滑り出しは上々です。
ソファーでミニに組んだ足の太股の肉付きがよさげでナデナデしてしまいました。
派手好みだそうで(わりと普通でしたが)スリット入り黒ミニでした。
話しながら肩を抱き寄せて胸を揉み揉み、いやがらないしキスOKでした。

思いついて一枚ずつ脱がすことにしました。明るい中でじっくり見ながらはチョット興奮しますね。
腹や尻はややたるみ加減でしたがそこがヤラシーくてね。
服を一枚ずつ掛けながらストッキング、ブラ、パンティーと脱がして全裸にして○○こをさわりその気になったところでシャワーにしました。
こっちが脱ぐ間「恥ずかしい。」ってモゾモゾしてたので暗くしてあげましたが、その羞恥心がいい感じ。
責めてやりたい気になります。

馴れないので、自分からリードして洗って貰い、うがいをしていざベットへ。
今度は明るくしてこちらから責めキスして、パイ舐め、乳首舐めをしていよいよお股を責めました。
だんだん良い声を上げ感じて本気汁がじっくり責めながら指を入れる頃にはトーンが高くなりました。指2本でーーす。
やはり人妻は良いです。30ぐらいですかね。
こちらも本気で両手で中と外からイヤラシク責めました。
チン○ンをナデたり、しごきながら、肩に顔をうめてハアハアするのがAVみたいで興奮です。
背中を指でなで上げるとビクンビクンしてました。体をずらしてそのまましゃぶらせました。
夢中でいい感じ。残念そのまま時間切れでした。かなり長く責めてたのね。

彼女はもう少しフェラする気だったのですが、次の約束が有り時間が押していたので再会を約してさっと切り上げました。
「サイコーだったよ。相性がいいね。」とホメたおしました。
お見送りに外まで行くと言ってくれてのですが此処で良いとドアの前でお別れ。新鮮な感じで新人は良いですね。
馴れすぎないことを祈ってますが、時間の問題かな。どう思いますなべきちさん。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
新人はいいねぇ、初々しくて。恥しがりながらも、攻めになると意外と大胆っていう女のコがおいらは好きです。カマトトは嫌だけどね。残念ながら、馴れすぎてしまうのは時間の問題ではないでしょうか(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)