風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!12件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.353
投稿者 フラッチ
掲載日 2001年11月13日
以前書いた突然辞めた、オキニ(巨乳の人妻)を別の店で発見しました。
渋谷の風俗系エステなのですが、初めて行ったら大きく鮮明な写真がアルバムに貼ってありました。
残念ながら、居ませんでした。どうもハッキリはしないが休みで辞めたらしい。
1週間早かったらと思うと残念です。

仕方ないので、オススメの早い子を選びまんした。
マッサージは別の娘が付くとかで、目鼻立ちのキツメのスレンダーな娘でした。
20代後半のオネイサン系。これが意外なほど丁寧でマッサー上手でした。

時間切れで性感タイムに突入カワイイコでした。若いしね。
ただつまらなかったのは全裸に成っても手出しできないのです。
実はイメクラコース(責められる)を頼んで入る寸前に「出来る娘が居ない」と替えられたのです。
推測ですが、すぐ後の電話で常連から指名が入った様です。

出ないまま責められ痛くなったので切り上げました。性格も良い娘で謝ってました。
相性がいまいちか。そりゃ無理だよ。若くてもテクがなきゃね。(すんません。私が遅漏の所為です・・・爆笑)

終わっていったん出たんですが、考えて又逆戻りしました。
エレベーターでさっきの若い娘とハチ合わせして、ばつが悪いの何の・・・。(ワッハハ・・・笑い事じゃない)

その娘と一緒に受付に入るのは避けたかったので速攻入りました。
さっきのマッサージのキツイ感じの娘を再度マッサージのみで指名したのです。
こんな事始めてです。喜んでさっきよりより丁寧にしてくれたのです。
実は今日は肩こりでマッサージに重点があったのです。

性感は駄目な娘だそうです。
エステに行っていたので巧いとか。(それで借金作ったんじゃないだろうな??)
帰り際に抱き合って再会を約束しました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
えっ!?同じ日に、同じお店っすか?それも、ほとんど時間をおかずに・・・。やりますなぁ~、違うお店へハシゴというのはおいらもありますが、同じお店へという経験はおいらはないです。でも、エレベーターとかじゃなくても、ついさっきプレイした女のコと街でばったりハチ合わせって、ちと気まずきよね。お店を出て、飯を食ってダラダラ街を歩いていた時、ハチ合わせになった経験があります。『もしかして、ストーカーと思われたのでは!?』なんて考えると、ドキドキしてしまうよ(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)