風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!540件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!453件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.3757
投稿者 あきゆき
掲載日 2013年3月02日
はじめて、学園系のデリヘルで、遊んだりしましたので、体験談として投稿させていただきます。

岩手県盛岡市にいきまして、店の電話対応もかなり良い評価です。
ラブホテルを利用して遊ぶことにしました。
電話してから20分ぐらいで、女性来て外見スタイルは、文句ありませんし女性の接客態度は、すごく良いという評価にしたいくらいです。
シャワーは、お互い洗いっこさせていただき即フル勃起してしまいました。
女の子は、シャワー後に、セーラー服を着てやるので、ある意味うれしい興奮してばかりいました。
ブルマも履いていたのでよけいうれしいです。
あまり風俗歴が短い女性なのでよかったです。

前半は、自分が、完全受身となってやられていく感じになりまして、キスは、激しくしてくるので、舌も入るくらいしましたよ。
全身リップなんかすごくやさしくぎこちないのがいい感じでした。
手こきも、普通にゆっくりとしてくれるので、ソープよりは、ましです。
フェラは、気持ち良くぎこちない感じでよかったです。
発射したし結構持ちました。

後半は、攻めに入りまして性感帯としては、舐められると感じるらしくて、乳首は、激しく舐めまくると声は、出していたしここでチンコ復活してしまいました。
クリトリスもソフトに舐めまくってから激しく舐めるとマンコかなり濡れていたので、それも舐めてみたけど平気でした。
セーラー服は、脱がさずにしていました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
学園系風俗は、嬢が学園系コスチュームを着ても無理のない年齢&ルックスであることが重要だからね。大都市のデリじゃないのでチト懸念があったけど、『セーラー服でうれしい興奮』とのことなので、バッチリな嬢だったんでしょうな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)