- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
1万200円のヘルスで何故か外出し いいね!28件
車内で性欲魔人と化した2人 いいね!26件
以前指名した最年長をリピート いいね!24件
もう1人のオキニと いいね!30件
チャイナ系です。
たぶん通常料金はマッサージ1時間で1万円+VIPコースは1万円くらいかと。
でもぼくはいつも部屋にはいってすぐに受付のお姉さんに
「1万円しかないんだけど本番無理?」って聞きます。
そうすると大概は時間も遅いので
「じゃあ、マッサージなしだよ」と言って交渉成立します。
ある日、もう何度目かだったので例の受付のお姉さん、僕の顔見るなり
「いつもの?」って聞いてきたので、ためしにちょっとダッダコのようなそぶりで
「お姉さんとしたいなあ」って言ってみました。
そう、そのお姉さんどうやら受付専門で自分ではサービスをしない役柄のようなのですが、いつもミニスカートから伸びる綺麗な脚が魅力的な20代前半くらいのかわいい子です。(チャイナ系です)
「ダメダメ、ワタシはサービスはしないから」と断られましたが、もう少し粘ってみたところ、どうもサービスをしてくれる女の子が準備できるまで待ち時間がありそうということもあったようで、
「じゃあ、女の子の準備ができるまでの間、最初ワタシが手でして、それから女の子の準備ができたら交代するよ」との提案があり交渉成立しました。
シャワーを一人で浴びてタオルを腰に巻いて薄暗い部屋のベットに腰かけると、服を着たままでお姉さんが来て隣に座りぼくのムスコをしごき始めました。
こちらも腰に腕を回しもう片方の手で胸を撫でると
「タッチはダメよー」と断られました。
でもめげずに今度は太ももをそっと撫で、「ダメ」と言われながらもなんとかミニスカートの中に手を入れ、パンティーの上からお姉さんのアソコを摩ることができました。
けっこうきつく脚を閉じようするので、さすがにパンティの中までまさぐることはできませんでしたが、しっかりと2本の指でお姉さんのアソコを摩りながらムスコをしごいてもらっていました。
するとそこに準備ができた本番相手の女の子が入ってきて僕の背中にすがりつくように抱きついてきました。
耳元で「そろそろする?」って言ってます。
僕はしごいてもらっているお姉さんの方を向いていますが、背中の子はすでに全裸です。
やわらかい胸のふくらみが僕の裸の背中に感じます。
一瞬全身に軽い電流のようなゾクゾクしたものが走りました。
この感じは生まれてはじめての体験です。
かわいいお姉さんのミニスカートに手をいれ、ピンク色のごく普通のパンティのうえからアソコを撫で、お姉さんには手でムスコをしごかれながら、別の全裸の女の子に背中から抱きつかれ・・・「あ、これが3Pの感触なんだ!」って思いました。
しばらくその状態を満喫してたら、お姉さんが
「時間なくなるよ」と言って部屋からでていき裸の子と本番をしました。
普通の1対1のセックスはたくさんしてきましたが、3Pはまだやったことがありません。
コスト高なので滅多にできることではないですが、あの感触は確かにいいです。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる