風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!540件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!452件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.3788
投稿者 さち
掲載日 2013年4月12日
行きつけの店に入った新人、なかなか衝撃的だったので報告します。

「お客さんが3人目で何もわからないので何でも言ってください」と言われたのですが、これが本当に何も知らない子。
プライベートでも一人しか経験がなくフェラもしたことがなかったとかで
「最初のお客さんの舐めたのが初めてです」と。
よくそんな子がこんなとこ来たねって聞くと
「違う仕事の面接を受けに行ったらもっと稼げるところがあるよって言われて来ました。説明受けて一人しか経験ないし絶対ムリです。って言ったんだけど大丈夫。そんな子多いよ。って言われてとりあえず体験だけでもって」
じゃあせめてごらんとせめさせるとぎこちないけど一生懸命に舐めてきます。
「玉の方も舐めて」と頼むと
「初めて舐めます。こんな感じでいいですか?」って。
「せめられるのは好き?」と聞くと
「あんまりわからないです」というので
「キミが気持ちいいところは男も気持ちいいからね。覚えといて」と全身舐めてやるとビクッビクッと反応しまくります。
「気持ちよかったら声出していいよ」って言うとかわいい声で喘ぎます。
足まで舐めてあそこを見るともう濡れ濡れ。
「ここはまだ舐めてないのにどうしたの?」と聞くと
「だって気持ちいいんです(照)」

あそこをせめるともう声は出っぱなしで体をよじってもだえます。
「入れてもいい?」と聞くと
「お店で●番はダメって言われました」と言うので
「そうだね。でも入れたかったら入れてもいいんだよ。どうする?」
「でもダメって言われたし・・・わかんないです(困)」と泣きそうな顔をするのでゴムを付けていると
「妊娠しないですよね?」って不安そうな顔。
「だからちゃんとゴム付けてるからね」と安心させてIN!
「1年以上してないけど入るかなあ」ってこれだけ濡れてて入らないことなんかありません(笑)

正常位でついていると抱きついて離してくれません。
「バックは好き?」と聞くと
「後ろからですか?したことありません」
「じゃあやってみようか」と四つんばいにしてIN!
「違うとこにあたるー」
「でしょ。バックの方が好きな子多いよ。どう?」と言いながら突いていると
「気持ちいいです。はまりそうです」と絶叫状態になってフィニッシュ!

「こんなに気持ちいいの初めてです」と恥ずかしそうな顔で言われたので
「本当は●番は禁止だからね。他の人としちゃダメだよ」と言うと
「はい。内緒ですね(笑)」

これからいろいろ教えてあげようと思います。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
素直で反応もいい女のコのようなので、こりゃあ教え甲斐がありそうですな。未経験で何も知らないほうが重宝がられるお仕事というのは、おそらく風俗だけでしょうな(笑)
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)