風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

車内で性欲魔人と化した2人  いいね!20件
以前指名した最年長をリピート  いいね!22件
もう1人のオキニと  いいね!30件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!31件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.3975
投稿者 はる
掲載日 2013年12月11日
投稿No.3973の子が辞めるという事を聞いたのが1か月前の4月はじめで、このお店が気に入ったので次の女の子を物色しはじめた私。
すると、ちょうど4月5日だったと思うが、この3月まで高校生だったという18歳が入店したという情報。
早速、翌日呼んでみる。

現れたのは黒髪小柄の可愛い子。
ただ素材はいいもののあんまり垢ぬけてない。
入店2日目私で3人目の客という本当の新人。
慣れてないのは本当にまるわかりで会話もたどたどしいし、こちらから誘導しないと段取りも悪い。

服を脱がせて、股を開かせると、草むらが覆い茂っていた。
本当に全くお手入れされてないオマンコだった。
水着も着ないのか本当にお毛々ボウボウ状態。

向こうから積極的に攻めてくるという事もなく、完全にマグロ状態。
こちらからある程度攻めたあと、フェラをしてもらうが下手くそ。
本当に男性経験が少ないみたいだ。

再度攻守交替し、今度は女の子のアソコを中心に攻める。
愛液よりもアソコの毛が絡みつくのが気になってしまう。
ちょっと口を付ける気にもならなかったので、大きくなったイチモツをこすり付ける。
だんだんと、そのまま穴に軽く沈めながら、「入っちゃうよ?」と話しかけるが、本当に反応が無い。
そのまま生挿入できただろうし、これだけ無反応なら中出しまで行けるのではと思ったが、あんまり反応がないのも面白くなくて、なんかその先まで進む気にならず、結局、再度お口で奉仕させて、無理やり手コキ併用で口内にフィニッシュ。
こうして、不完全燃焼で終わった。
まあ可愛いし、風俗慣れすればもう少し良くなるだろうし、アソコの毛を手入れする事を覚えたら、今度こそ合体しようと思った。

その後、出勤が元々少なく、出勤時間が合わず、呼ぶ機会は訪れなかったが、ネットの書き込みを見るとなかなか人気が出てきたようで、そろそろ再度呼んでみるか思っていたが、結局通っていた専門学校が忙しくなったということで1年足らずでやめてしまった。

その後、以前からいるお店のナンバー1?の姫を呼んでみたのだが、お仕事モードが全開で合わなかった(ラブラブモードが好きなので)のと、ついでに病気をうつされた(ソープでは20年以上で1回もなかったのに)こともあって、デリの利用をやめてしまった。

今も、そのお店はあるけれど、新人も出勤も少なく、今のままでは厳しいようである。
この子がそのまま、お店にいたらまだデリを使い続けていたのかな?と思う今日この頃。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
男性経験がほとんどない高校卒業したばかりの18歳の女のコが、コンビニのバイト感覚で風俗デビューというのも、珍しいことではなくなったよね。まぁ、そういうコにテクを期待するのも酷なので、我々客としては温かい目で見てあげる必要があるでしょうな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)