- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
その中に何人かエステだが、OPで抜きありのフィリピンエステがあり、その日はプレーしないフィリピンーナが呼び込みしてる。
「お兄さんそこの店行かない?サービスするよ!1万で最後まで・・・」って感じ。
その日は終電間際の時間、いつものように自宅への帰り道!
きたきた若いフィリピンーナが、
「お兄さん店そこ。最後までOK!行こう!」って俺の腕掴んで離さない!
そこで俺は断らず
俺「最後まで?オマンコするの?」
女「するよ!1万ね!」
俺「あんたとするの?」って言いながら人影の居ないコインパーキングの奥の方に歩きだす。
女「店にいい娘居るよ!」
俺「お前がここでするなら5000円あげるよ!」
女「う~ん」
考えてる女の手にお金を握らせて、車の影に引っ張り込み女の前でチンコをだすと、
女「おっ~凄いね」とチンコをシコシコ。
俺はTシャツの中に手を入れブラをずらして小粒の乳首を捏ねくりまわして・・・
そのまま抱きしめキスを、するとフィリピンーナ舌を絡めてきて・・・
キスをしながら、ショーパンのチャックを下げパンツの上から、マンコをグリグリ。
女が「はあはあ~」
息遣いが乱れてきて、パンツの中に手を入れると天然パイパン!
全くマン毛が生えてない。
指をマンコに出し入れ~きついマンコはねっとりマン汁が・・・
指マンすると「ピチャピチャ」マン汁の音が!
2人共ズボンとショーパンとパンツを下げチンコとマンコを弄り合って!
その時、2人の横で「きゃっ~」って女の子の声が!
駐車場に来た飲み屋の女の子にもろ見られちゃって・・・
その女の子が走り去った後、まずいなって近くの神社へ話ながら移動。
俺「日本来て何年?」
女「今年1月」とたどたどしい日本語。
神社に着きチンコをしゃぶらせ様とすると、
女「あんまり上手くないよ!SEX少しだけ・・・」
経験が少いらしい!
片言の英語で話すと、まだ●5才でSEXは数回経験しただけらしい!
裏ルートで日本に来て仕送りしているらしい。
しゃぶらせたが下手で気持ちよくないので、今度は嫌がる女のショーパンとパンツを無理矢理足首まで下げ後ろに周りしゃがみ込みマンコをペロペロ!
真ピンクの殆ど筋だけのマンコは小便臭い!
この時、俺はチンコ入れる事しか考えてなかった。
そして女に手を境内の階段につかせ、チンコを割れ目の中へ押し込む様に~
前にも書いたが、俺のチンコは人並み外れて太くて長い!
なかなか入らない。
マンコに唾を塗りたくり強引に挿入。
フィリピーナ「●▲×~●▲×~」
何言ってるかわからないが、チンコを抜こうとしている!
俺は構わずピストンする・・・さすがに若いマンコの絞まりは堪らない!
ピッタリまとわりついく感触には、俺も我慢できずソッコーで発射!
ドクドクたっぷりマンコの中に!
座り込むフィリピーナに
「ありがとう!いっぱい出したよ!」
って言いながらチンコをしまいそそくさ帰った。
●5才のフィリピンーナに中出しした話でした。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる