- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
1万200円のヘルスで何故か外出し いいね!28件
車内で性欲魔人と化した2人 いいね!26件
以前指名した最年長をリピート いいね!24件
もう1人のオキニと いいね!30件
まあ、可愛かったしそれはまだ許せるんですけど。
困った事に、私のアレが、でっかくて入らないってRちゃんが言い始めたのです。
無理にさせられないから結局中途半端で合体もできませんでした。
でも、ソープ行って、ちゃんと○○○できないなんてありですか?
岡山のソープは口まで、というのは聞いた事ありますが、このお店はきちんとしたソープランドのはずなのに・・・
しかも、私イかせてもらってません。途中退室ですよ。
それで総3は高すぎですよね!
入料1はまあしょうがないです。
でもサー料2から引いてもらうのは当然かと思います。
私はサー料1がギリギリ妥協できるところだと思い、そうボーイさんに告げるのですが、店としての言い分は、
「90分中70分は入ってるから・・・」ということでせいぜい0.5しか引けません言ってきました。
たしかに向こうの言い分も全くわからないでもないです。
ですが、実際にはRちゃんが「大きくて入らない」とかって、もめて話あってた時間がかなり多いです。
Rちゃんともめて、やる気が失せてしまった私は、部屋に時計がかかってたのでそれを眺めていましたが、ちゃんとしたプレイとして認められるフ○ラやマットなどの時間を合わせてもせいぜい20~30分といったところです。
20~30分程度のマットヘルスの相場は2.5でしょうか?
本○がメインのソープなのに、そのメインの本○なしでどうして四分の三まで払おうという気になれるでしょうか?
客の立場からすれば完全な「ボッタクリ」です!
私が「あれで1.5は払えません。タダにしろなんて虫のいいことは言いませんが、出せてもせいぜい1までです」
と何度言っても、頑として一歩も引こうとせず、聞く耳なしという感じです。
これは、お客の気分を悪くさせるというこの店独特のアフターサービスなのでしょうか?
きちんと予約までして、楽しみにして行ったのに、○○○はできないし、私をイカせてさえくれなかったということをちゃんとわかってくれて「客の事を考えた対応」をしてもらえたのなら、こんな愚痴を言う事も無かったし、嫌な気分にもならず、むしろ、次の機会には今度こそ・・・!とも思えたでしょう。
でも、あんな態度をとられては、あの店には二度と行く気になれません。
「絶対にあの店に行くな!」とまでは言いません。
ただ個人的な意見として、「あの店に行くなら気をつけて!」と他の方に忠告したいです。
私のようにあの店で被害にあう方がでないことを祈ります。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる