- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
先日、久し振りに行ってみたけど、いろいろと問題のある割引き券の割には「アタリ」を引いたし、写真を見てもかわいい子が多くて人気店なんだなと再確認しました。
話しは戻って3年前…(笑)年上好きな僕は3つ上のお姉さまタイプの女性を選びました。
コスチュームはもちろんOLスーツで…。
プレイの方は昔は攻められるのが好きだったのですが、まさに攻め上手な女性で、しかもスーツは似合うし、ナイスバディー!久し振りの大ヒットで楽しく、話しも弾みました。
その一週間後にまた彼女を指名したら、覚えていてくれてその日も攻められまくって昇天しちゃいました♪
そのとき、向こうから電話番号の交換をしようと言われました。
「誰にでもするのかな?」と思い適当に教えた3日後、なんと彼女から連絡が入り御飯を食べに行きました。
家もなんと同じ駅でそのまま一緒に帰りました。
お店では率先してHになれるけど、プライベートではまったく逆でどんなに女の子といい雰囲気になってもHはしないし、女友達にさえ「もっと積極的にしちゃいなよ!」とまで言われる始末(--;)
その後も何度か御飯を一緒に食べたりして、お店には行かなくなりました。
でも、彼女には彼氏がいました。
僕も最終的には彼女とプライベートでHしたかったけど、人のものには絶対に手を出さないので、そのまま友達として付き合い始め、もう3年たちます。
彼女はその後、大阪の人と遠距離不倫をしてますが、僕も不倫相手とも仲がいいし、時間が会えば彼女と一緒に帰ったり御飯も食べに行き、今ではホントの姉弟のようになりました。
彼女はやはり異性からモテルみたいでかなりナンパされます。
でも僕はもう彼女とHさえしたいと思いません。
寂しがり屋な自分なので都内で一人暮しは無理と思っていましたが、姉と出会えたことで今でも頑張って生活してます!
もう女性として見れないことは寂しいかもしれないけど大きな出会いだと思います♪
でも半年間くらいトシを誤魔化され、なんと僕より7つも年上でした(笑)
たまたま免許証見たとき滅茶苦茶吃驚仰天シタアルネ!

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる