風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

忘備録  いいね!14件
素晴らしい関係  いいね!25件
近所の娘  いいね!60件
ドMの長身デリ嬢  いいね!45件
1万200円のヘルスで何故か外出し  いいね!38件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!541件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.500
投稿者 Blue Finger
掲載日 2002年7月01日
2年前、まだ木番始めの頃、新宿のイメクラに通っていました。
21才の色白美形のマンコを指で愛液が溢れるまで愛撫し、外出しでしたが、生で挿入。
綺麗な顔を眺め、キスしながら、いつも30分くらい合体して楽しんでいました。
或とき、2回戦めのこと。
ガンガン突いていたら、彼女もいつも以上に乱れ、
「そんなに突かれたら、○な○、いっちゃう!」
と云って、下からしがみつき、向うから背中に腕を廻してキスしてきました。
彼女が離れてくれず、精神的にも刺激が加わったせいか、不覚にも中田氏。
暫く抱きあったままでしたが、腕をとき解いて体を放すと、姫の中からどろり、とクリームが出てきました。
ごめんね、と謝ると、
「ううん、私から抱きついたから」
と、頬をピンク色に上気させたまま、微笑んで許してくれたのです。
あのあと、写真集をだすんだ、と云って店を休んでいましたが、結局会っていません。
どうしてるかなー。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
あと3年くらいしたら、「あなたの子供が自転車を欲しがっています。」という便りが振込み先と一緒に届くのでは?・・・というのは冗談です(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)