風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.540
投稿者 はしもん
掲載日 2002年8月18日
いつも楽しく読ませていただいてます。
先日、お気にが辞めてしまったんで、新規開拓ということで違うお店に突入して参りました。
そこは、池袋の人妻系ホテル性感でした。
Rさんとでもしておきましょう。
Rさんは、まだ入店一ヶ月足らずの新人さんでした。
私はなぜか彼女に気に入られたらしくて、始めのシャワールームからすでに濃厚プレー。
狭いシャワールームで全身舐められて、仁王立ちフェ○で逝かされました。
初めての体験です。
ベッドルームに戻り、お返しとばかりに私は風俗通い10ン年の舐めテクで彼女を逝かせました。
残念な事に、潮を吹かせる直前で彼女にギブアップされてしまいましたが・・・
それでも、舐めるだけで逝ったのは2年ぶりとの事。
大変喜んでくれました。
今までついた客は何してるのかと考えちゃいましたがね^^

さて攻守交替。。
と言いつつ、私は指で彼女を責め続けていると、目がトロンとしてきて
「入れたくなっちゃうよ~」との事。
しかし、私はなべキチさん同様に口内発射が好きで本番はあまり興味ないというか本番するならしかるべき場所(ソープやDC等)でしかしないタイプなんで
「本番禁止だよね~」とやんわり断った。
「素股しますね」と彼女。
「目隠しして貰っていい?」
私はピンときましたが、彼女がどうしてもしたいらしいので、むげに断るのもかわいそうなんで従いました。
スキンつけるのかと思いきや、いきなり挿入されました。
彼女は激しく腰を使い満足した模様。
私は、中出ししたらマズイと思い、逝く事を告げたんですがそのまま腰を使われ敢え無く撃沈、思いっきり中出ししてしまいました。

本番したことに気づかなかったふりしてシャワールームに行ったけど、中出ししたことが気がかりで、そのことをさりげなく聞いてみると
「大丈夫、安全日だから、、、ってバレてたのね」と舌を出してました。
よくよく聞くと、2年近くセックスレスだったそうです。

本番したからというわけではないですが、お気にに登録するつもりです。
相性もよかったし、自分のタイプでもあったから。

乱文で長々とおつきあい、ありがとうございましたm(__)m

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
素股と言いながら目隠しさせて自ら挿入・・・こんな小細工をしてまで楽しもうとするこの人妻の貪欲さがいいっすねぇ。おまけに中出しまで。女のコが風俗の仕事をするのは、個人によってそれぞれ理由があり、主に金銭的な目的がほとんどだと思いますが、人妻の場合、趣味と実益を兼ねてというケースも多そうですね。う~む、すごい世の中になてきましたなぁ(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)