風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!17件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.4380
投稿者 kuma
掲載日 2016年5月27日
はじめまして、今日ソープでハズレ嬢引いたので愚痴れる場所を探して流れ着きました。

たまたま仕事も早く終わったし予約の電話を入れたところ、行きつけの店のイベントで殆どの嬢は埋まっており1人だけ空いてる嬢がいたので仕方なくその人を予約。
出てきたのは50前後の細身のおばちゃん。
私はおばちゃんだろうが太めの方だろうが特に気にしないストライクゾーン広めの人間である為、おばちゃんだからハズレって訳では無いんです。
私のハズレ認識は接客態度・・・。

遅い時間にごめんね、と言えば、仕事だからとの返事。
そこは嘘でも大丈夫、来てくれてありがとうくらい言えと・・・。
んで私キス嫌いなんだよねだとか遅漏は面倒臭いとか、仕事したくないって感じの言葉ばかり。
終始嫌々感出しまくりで、初めて2度と来るか!って思いました。
ババアならババアなりに客取る為に接客ぐらいはちゃんとして欲しい・・・。

私に問題あるかと言われれば絶対にNO!とは言えませんが、基本その店の他の嬢には割と気に入られてる方で嫌な客だとは思われては無いとは思います。
少なくともババアより若い嬢達にはきちんと接客され、連絡先の交換もしてますし、店外での個人的なお誘いも受けてますので良客としては見られてる筈。
で、ババアにも勿論同じ様に接し、ババアだからと態度悪くしたつもりも無ければ寧ろこっちが接客してると言わんばかりに気を使ったのに・・・。

イベントで安かったとはいえ、ここまでクタクタになる嬢は初めてでした。
他の方の話見てると、このくらい・・・とかも思いますが、私の中では今までで1番ストレスが貯まる嬢だったのでどうしても愚痴りたくなって・・・お目汚しすみませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

タグ:,
いいね!
いいね!14
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
若くて可愛くて献身的なサービスをしてくれる女のコがガンガン風俗デビューし、過当競争で風俗嬢も簡単には稼げなくなってきたと言われるこのご時世に、随分と強気なおばちゃん嬢ですなぁ(^^; 次回はいい嬢に巡り合えるといいですな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)