- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
先日、旧友と久しぶりに飲もうと渋谷で会いました。
互いに給料日前だったということもあり、友人が安い居酒屋があるよと連れて行ってくれました。
店の前で、なんとなくここ来たことあるようなと思ったのですが、店に入ってみるとまったく記憶がないので気のせいか。。。と思いました。
しばし、飲んだところでトイレに行こうとしたら同じフロアのトイレは先客があったので、聞いたところ地下にもあるという。
そこで、地下まで降りてみたところ、そこには客席はなく、厨房とトイレになっていました。
で、思い出しました!ここって以前ヘルスが地下にあったところじゃない?と。
そう、学生時代に初めてきたヘルスがあったところでした。
はじめてだったんで女の子の顔も鮮明に覚えています。
美人の落ち着いた感じの子でした。
実はヘルスって何をどこまでしていいのかまったく知らなかったんです。
もちろん、フェラしてもらうっていうのは知ってましたが、フェラ自体してもらったこともなかったんです。
シャワーを浴びて部屋に戻ると、嬢が「横になってください」と言うので、そのまま仰向けにベッドに横になり、さて今から何が始めるのやらと。
キスはなく、乳首舐めから始まり、じわじわと下半身の方に進み、すでにビンビンになっているイチモツに舌を這わせて来ました。
僕、年齢的に18歳くらいです。
はじめてのフェラの感覚にうっとりです。
すかさず、嬢はぱっくり咥えてきました。
「うわぁ、これがフェラチオか!」と。
ただ、その時、僕の頭の中は生真面目というか、何も知らないおのぼりさんで、
「さっさと出さないといけないんだろうな」
と思っており、目を閉じ、では行きますと放出しました。
ところが、嬢はまさかそんなに早く出すとは思っていなかったらしく、たまたま、僕が放出した直前に、いったんイチモツから口を外したところでした。
20歳前の若くて溜りまくったスペルマが天井に向かって発射!
嬢は慌てて、
「えっ、えっ、えっ、あれっ、で、出ちゃったあ?」
と言いながらなんとか手で飛び散るのを抑えようとしますが、どうにもできず。
僕は口内発射にならなかったのはちょっと残念だとは思いましたが、ヘルスってそんなものだろうと思っていたので、わりと平然としていたのですが、嬢は、僕がよほど早漏で、刺激しすぎてしまったのかと、申し訳なさそうでした。
ベッドに腰かけてしばし雑談をしていたら、嬢が、
「もう一回抜く?」
と言ってくれました。
僕からするととても意外だったのですが、
「いいよしてあげるよ」
というので、再び横になりました。
すると、今度はいきなり69でした。
もちろん、初めての69です。
AVなどで見たことはありましたが、うぶな僕はヘルスでそんなことまでしてくれるとは思っていなかったのです。
目の前に迫ってくる女子のアソコ、
「うわぁ、69ってこんなにすごいのか!ヘルスってこんなこともしてくれるところだったのか!」と。
もっとも、2発目だったので、嬢も後半は激しく手でしごいていましたが、無事発射できました。
今でこそ、2回戦も普通にしたいと思いますし、お金があれば風俗のハシゴだってできますが、思春期のころって、1回出すと、もう出し切ったーって感じで、数時間以上経たないと2回目なんてありえなかったような気がします。
わずかな40分くらいの間で2発出したのも初体験でした。
居酒屋の地下のトイレで、「あの時の部屋ってちょうどこのトイレの位置くらいかな?いや、もっと奥かな?」とか、初体験のあとにも数回来ており、「一回は、酔った勢いで○番までやらせてもらっちゃった嬢もいたなぁ。。。そっちがこのトイレの位置くらいか・・・」などとおしっこしながら思い出に浸りました。
今、この居酒屋の厨房でバイトしている若者たちはその昔ここで僕らの世代が淫らなことをしてたなんて知らないんだろうなぁ。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる