風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
前回(投稿No.4425)、嬉しいアクシデントが発生して、女の子から『次回から生で良いよ』とのメールがあったので、早速、姫予約で会いに行ってきました。
タグ:NN, 抜かずの2発お店せに到着して、10分位で案内されました。
いっものように軽くチュして部屋まで、入ると抱きついてきて、DK。
胸は、Bで手のひらに収まるサイズ。
ブラを外して、舌で乳首を転がすと、ぴ~と立って可愛い声で鳴き始めました。
下を手で触ると洪水!
可愛い下着を剥ぎ取り、指も入れてクンに開始。
しばらくして、指を押し出す勢いで締まり、逝きました。
攻守交代して、フェラーリ。
お店に行く前に、レビトラを飲んだので、亀頭は、はち切れんばかりに腫れ、カチカチ。
フェラーリから抱き合ってDK。
彼女の腰が上下、左右にクネクネ。
亀頭に圧迫感と共に入り口に入った。
入り口が亀頭を締め付けて気持ちよい!
ゆっくり根元まで入れていくと、彼女の体が反り返って中はうねって動いて、竿を締め付けて最高に気持ち良い。
腰をゆっくり動かすと、彼女は、抱きついてきて、体が反り返ったり凄かった。
彼女からは逝きそうだから、出しちゃだめ、と言われて射精感もマックス状況で我慢!
彼女も体をヒクヒクと痙攣、締め付けも一段と強くなって頭の中は真っ白になって出した。
その後も、お互いに収まらず、抜かずの2回戦。
彼女とは、1年以上毎月指名してたけど、こんなに凄いとは。
時間いっぱい抜かずに、最後は、もう恋人のようでした。
彼女曰く、初めて会った時から体の相性が凄く良くて、Hが優しいから嬉しいとのこと。
今では、毎日ラインで会話してます。

前回の嬉しいアクシデントから生公認となったようだけど、いくら生とはいえ抜かずの2回戦達成とは凄いですな。さすが生の威力は絶大ですな、、、と思ったけど、読み返してみたら、そういえばレビトラ飲んだ上での対戦でしたな(^^;
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる