- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
1万200円のヘルスで何故か外出し いいね!28件
車内で性欲魔人と化した2人 いいね!26件
以前指名した最年長をリピート いいね!24件
もう1人のオキニと いいね!30件
当然安サラリーマンなので行ける頻度も月1~良くて2回ぐらいです。
さて、連休でもあったので趣味のスポーツ観戦のあとに久々に風俗に行きたいと思いいきつけの吉原のソープのA(ヘルスなみに安いが時間も短いのでまあまあの内容の店)と、軍資金に乏しいのであまり行った事がない西川口(過去1回本サロ経験あり)に行くかか迷いに迷いました。ソープも大衆店がほとんどですが結構人気の姫の予約が取れそうだったので。
でも、雑誌でTと言う店が最近『NK流始まる』とか出ており、かつ掲載の姫がみんな可愛かったので、結局西川口に行く事にしました。
しかし、それが地獄の始まり・・。
過去1回だけ西川口に来た事が有りまして、知ってた情報喫茶に行きました。
前述のTと言う店に行くつもりでしたが目当ての雑誌やネットに載っている姫がほとんど休みとか、早番とかでしたので、まぁ別の店にで探そう(但しNK流で)としまして情報喫茶で探しておりました。
休みとあって店内はごった返しておりましたが、それなりに店員さんは情報を教えてくれまして色々と迷いつつ何店も見て回りました。
写真が怪しい?と思いつつも希望の姫を指名しようとおもっても、待ち時間を聞いたら2時間待ち、とか今日は一杯とかが多く(連休中日のせいか)歩き回り少し疲れ果ててしまいました。
以前来たのはPサロで雑誌にでてた姫を電話で確認したのでよかったのですが、今回は手探りだったので慎重に見て回ったつもりでした。
いい加減疲れたので、情報喫茶の店員さんからNK流の店を何店か教えてもらい、そこのどこかにとりあえずしようと思いました。
そして行き着いたマンション系のM?(頭文字も思い出したくないです)とか言う店、当初60分NK流で考えていたのでこの店は50分でしたので少し安めに感じました。
そして休みの姫たちですが結構可愛い子が多かったのでここにしようと思い、第4希望ぐらいで胸の大きい姫と思い指名しました。
怪しい気持ちはあったんですが。
過去ソープ以外は大体渋谷か池袋・新宿の雑誌に出ている店にいっており、失敗があっても「まぁそれなりかな、仕方が無い」とまだ諦められる範疇でした(過去歌舞伎町の3,980円ヘルスはにひどかったけど)
そして本日、待ち時間がほとんど無かったので怪訝に感じましたが、入口横の部屋で待っていたものは写真のトリックで固められた力士のような肉塊の現実。
態度も風邪をひいてるとか、朝からぶっつづけとかで史上最低。
腋臭の臭いもした日には本当死にたくなりました。
ちなみに50分コースで16,000円でした。
なにをしようにもナニが不能になり結局、NKどころか目をつぶりイクまで別な事を想像して我慢しました。ほんと惨めでした。
当然NKどころではありませんでした。
何と言っても態度も最悪でした。
過去の風俗歴のなかでまさに最悪でした。
西川口の風俗に来たのは実質今回が初めてでしたので、西川口は多少安くても危険が伴うんでしょうか?
やはり安くて○番、が出来る理由はこれなんでしょうかね。
それとも単に今日はついていなかった?のかな。西川口の実態って・・。
どうぞ教えて下さい。今夜は落ち込んで眠れそうにもありません。
長々と失礼しました。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる