風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!20件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!30件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.4553
掲載日 2017年3月17日
出会い系からデリヘルに転向した娘(投稿No.4548)に会って1週間後…
ムラムラしてヤリたくなったので行ってきましたw
前回は軍資金はちょっとヤバかったですが、何とかなったのでイきました(ぉ

プレイ開始すると、なんかみょ~に反応が良いんです。
ローターとかで苛めたとかもありますがそれでもなんか変。
クリ周辺に愚息を当てていじめていたら、先がちょっと入った感触。
マズイと思い抜いてまた苛めていたら…

嬢:「イジワル…なんでしてくれないの?」
自:「つけないとダメでしょ?もうちょっと楽しませて」

嬢は、ちょっと不満げな顔をしてます。
しばらく擦っていたら、今度は嬢のほうから腰を動かして、入り口にちょっと入った感触。

自:「どうしたの~?」
嬢:「イジワル…してほしい…」
自:「何をして欲しいの?」
嬢:「解ってるでしょ…」
自:「言ってくれないと解らないよw」
嬢:「イジワル…」
自:「どうしたいの?」
嬢:(泣きそうな顔で)「…おちんちん入れて…」

これ以上苛めると怒ってしまうかも知れないので、ゴム着きで入れてあげました。
入れてあげるともぉ~大変ですw 前回にも増してイキまくってますw
前回自分が入れてからしてなかったらしいです。
終わると凄く満足した顔になってました。

終わった後聞いてみると、自分の前に入ったお客さんに色々苛められたようです。
直後に勝手知ったる自分が来てしまったので、セックスしてぇ~~!ってモードに入ってしまい、色々苛めてしまったので、泣きそうになってたみたいです。
軽くピロトークした後、ドロドロの愚息を洗って、今度は入れずに色々堪能しましたw

嬢も満足できたようで、残り時間はいちゃいちゃしながらお話。
普通のお客さんの前では、なかなかできないって悩み事の相談を受けてました。
デリになる前から知ってたから、気兼ねなく相談できるんでしょうね。
正直うれしいです。
特権っていいなぁwと再度かみしめてました。

それも嬉しいのですが、他にも嬉しい事が。
電話対応をした店員さんが自分の事を、非常に電話対応の良いお客さんだったとベタ褒めていたそうです。
「こういうお客さんはがっちり掴んでおいてね。」って嬢に話していたそうです。
自分は技術系の仕事はしてますが、直接お客さんとのTELは当たり前にしてるので全く意識してませんでした。
嬢に好かれるのは嬉しいですが、店員さんに好かれるのも気持ちいいですねwww

タグ:
いいね!
いいね!30
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
デリヘル店員との電話となると、偉そうな口調やぶっきら棒な口調で話す客も少なくなさそうだからね。店員に対して好印象だと、フリーのときは良嬢を回してくれる確率が上がりそうなので、媚びる必要はないけど、客としても丁寧な会話を心掛けたほうが、結局はお得ということになりそうです。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)