風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.697
掲載日 2003年1月15日
デリヘルでよんだ娘とのタイミングが悪く発射できなかったので、しかも何か不機嫌にさせたのか、見てあげるから自分でしたらとか言われてしまいました。
トホホ、女心は難しい。
他の娘に入ったことを言わされたのでそのせいだと思うけど。
だけど最初から「君だけでなく順番だと。」いっているじゃないか。といっても遅いけど。

それで仕方なく行きつけのイメクラに久し振りに行きました。
平日なので出勤は4人でした。
迷った結果、お勧めじゃない子にあえて決定。目と感じが好みそうだったのです。
いざ行くと広いマンションの個室です。
しかし部屋がかなり薄暗いのです。
そこで挨拶で対面ですが、顔はまあまあですから文句はありません。
スタイルも良いです。
若いし多分22ぐらいだったと思いました。話もまあまあです。

早めにシャワーに行ってHはじめたら中々良いのです。
若い割にネットリ系で雰囲気があります。
キスしていても肌を寄せてきて、くっつきたがります。
これはH好きだなと直感しました。
ラブラブですがH系です。ギャルキャぴキャぴ計ではなく。

変った娘でして、時々意味不明の言葉があり、笑ってるのかどうか解りませんが、思い出し笑い風でした。
チョットなれないと気持ち悪いかもしれません。
お勧めで無い理由がわかりました。
こういう子もたまに居ますよね。でも当たりでした。
フェラも上手だし上になっても全部身体を寄せてきます。
肌が綺麗でしっとりしているので気持ち良いです。
どうして欲しいというので、いつもは頼まない背中から全身舐めをやってもらいました。
結構うまいです。感じてしまいました。
時間がなくなりそうなので延長しました。
初顔なので短い時間にして置いたので予定の行動です。
初顔で延長すると、女の子の受けが良いのですよ。それも早めです。
君が気に入ったから延長するんだという理由付けが大事です。
だってよくなければそのまま帰るんだからホントですね。

しばし休んでから私がお返しに全身リップをしてあげました。
踵位から舐め上げます。
そして太もも、お尻、背中、首と成ります。全知識を投入しました(笑)
気持ちよかったそうです。
それから改めて責めてもらいました。ラブラブモードですがね。
フェラとテコキでフィニッシュでした。
最後まで離さずに吸引してくれました。
飲んではいないですがね。
うーーんマンダム。満足です。

しかしうっかり余計なことを口走ってしまったので失敗。
社長がお客によって評判がまちまちだって言ってたのをつい口にしてしまいました。
「いい子だって言ってたよ」と慌ててフォローに回りました。
客がこんなに気を使うのも風俗道か。
だって相性のいい子はそんなに多くないんだもん。

「又絶対来てね。」なんて言われて熱い抱擁を交してしまいました。
あと引くんだよねこういうのが(笑)

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~ん、確かに良い悪いの評判が、人によってはっきり分かれそうな娘ですねぇ。時々意味不明の言葉あり&思い出し笑い系の女のコは、おいらにはちょっとムリかな(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)