- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
今回は午後3時、まだ昼の光が眩しい土曜の昼下がり、JR某駅での待ち合わせで呼びました。
約束の5分前、人混みの中でも一際目立つお洒落な格好で小走りに駆けてくる姿にガッツボーズ(笑)。
もう抱いてエッチな姿態を楽しんだ相手でも、外で見ると最高にドキドキします。
今日のスタイルはオフホワイトのダッフルコートにグレーのニットの上下、太ももには細目の網タイツを覗かせて、黒のニーハイブーツを履いています。
脚には大人のエロさがムンムンなのに、トップスは大学の新入生か高校生のように清楚というミスマッチにそそられます。
その場で押し倒したい衝動を抑えて、腕を絡めてホテル選び。
鏡のある部屋にリードして入室。
頭をポンポンしてギュッと抱き寄せると、今日は何と既に目をトロンと潤ませて積極的に舌をからめてキスをオネダリしてきます!
ちょっぴり意地悪して(笑)そのままお預けすると
「もぅ、イジワル。また会えたら良いなって思ってたから、今日会えるって聞いてウズウズしてました」
なんて可愛いこと言ってくれます。
早速、ビデオカメラを置いて、ベロチュウの場面を録ります。
かりなちゃん(仮名)の柔らかい舌がネロネロと絡んで来て最高にエロい画を撮った後、仁王立ちフェラに移ります。
ここで持参のピンクのバニーガール衣装に着替えて貰い、可愛いバニーの耳を付けた女子大生にアレをシャブらせてビデオ撮りを堪能。
太ももの網タイツが目に入り興奮したため、不覚にも少し口に漏らしてしまいましたが、かりなちゃんは
「あれ少し苦いのが出たよ」「興奮してくれたのかな?」
と言いながら、上目遣いでくわえてくれます。
辛抱たまらず、バストを露に脱がせて乳首にむしゃぶりついたり、かりなちゃんを四つん這いにさせて尻尾の着いたコスと網タイツの間にアレを擦りつけたりすると、かりなちゃんも息を荒げて来て小さくハァハァ喘いでいます。
四つん這いのままタップリシャブらせた後、バックから後背位スマタでリズミカルに打ちつけてやると
「イク!イク!ダメ、アァーン、それダメだよー!!」「アン、アン、気持ち良いよ!気持ち良いよ!イク!!イックー!!」
と声を上げ、ビシャーッとお漏らしを吹き上げて、力尽きてしまいました。
ビシャビシャに濡れたシーツを剥ぎ取り、タオルを敷いてからベッドに再度四つん這いにさせて、ビデオに顔を向けさせます。
今回はプライペートでも経験無いというザーメン顔射を決め、ベットリと顔にかけたザーメンを指で舐めさせて最高の快感でした!
「変態プレイが癖になっちゃいそう💙」とのことです!

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる