風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!19件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.857
投稿者 もんた
掲載日 2003年9月01日
こんにちは。いつも皆さんの体験談を楽しく見させていただいております。
私は長野県に住んでいるのですがご存知のとおり長野県は条例が厳しく都心のような風俗店があまりありません。
ですから仕事の出張などは格好の体験チャンスになります。
今回は千葉県への出張で栄町に足を運びました。
総額2万円80分の店に入り、フロントと交渉。
自分は30過ぎなのですが今までの経験上30歳から35歳位でお願いしました。
今まで20才位の姫に相手をしてもらった事もありましたが、どの姫もサ-ビスに徹するあまり事務的な会話しかせず、中には終了後、さっそうと着替えてしまう時もありました。
せっかく高いお金を払って遊びに来ているのですから雰囲気作りは大切にして欲しいと思います。
さて今回相手をしてくれたのはOタO嬢。
30半ばだけあって大人の色気漂う素敵な方です。
この姫、全てにおいてテクニシャンであっという間に一回戦終了。
しかし姫は嫌がる顔もせず笑顔で「もう一回頑張ろうね」と場を盛り上げてくれます。
ベッドの上でもまるで恋人気分が味わえるようなプレイで、今回は久々に相性の合う姫と遊ぶ事が出来非常に満足でした。
店のフロントに聞くとリピ-タ-の数は店でも常に1、2番を争っているとの事。
納得いきました。又指名します。

・・・ps:
今回もう一軒行きましたが50分1万円でマットなしの店でした。
ソ-プランドはマットが醍醐味と思いますがナベキチさんはどう思いますか?
以上、長文になってすみませんでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ソープに行くんだったらマットプレイははずせないですね。おいらもマットプレイがソープの醍醐味だと思います。もう一軒行ったというお店はマットがなかったとのことですが、50分1万円とのことなので、値段と時間を考慮したら仕方ないといったところでしょうなぁ。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)