風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
競馬で買う馬番を間違えて諦めてたら何と!大穴的中!3000円が12万円に!!
あぶく銭は風俗にといきまいて、早速、風俗サイトをチェックする。
タグ:NS, お掃除フェラ, ゴム着, ハシゴ, パイパン, 人妻, 地雷あぶく銭は風俗にといきまいて、早速、風俗サイトをチェックする。
人妻系ヘルスで30代後半を指名、テンション高めで部屋にて待つと顔は微妙なの感じ。
シャワー浴びる際に服を脱ぐと垂れ乳、妊娠線、タトゥーでゲンナリモード。
フェラも全くぬるい、生●番したがゆるゆる状態(泣)
中折れで射精出来ずに時間が…
このままでは帰れないと思い、今度は19歳ロリータ系を指名してホテルにて待つ。
部屋に来たのは完全相撲取り(泣)
裸を見ただけで萎えるくらいのデブ(泣)
サイトの情報全部嘘!大嘘!
射精どころか勃ちも微妙(泣)
咥えてもらっている姿がまぢ、怖い。
チンコを根こそぎ食われるんじゃないかと思った。
早々に帰り、今度こそはといきまいて、半年前に行った人妻系ヘルスに最後の希望を。
店内に入り写真指名して小泉今日子に似てる40代人妻を指名、一緒にシャワー浴びてる時にパイパンに気づきチョット興奮。
いざプレイに入ると全身リップからの流れでゴム付騎乗位で上下へ腰を振る。
溜まりに溜まった精子をぶちまける!
ドクドクと射精感が脈を打つ、ゴムを外してお掃除フェラで根こそぎ精子を吸い尽くす。
終わりよければ全てよしって感じでした。
しかし結果、9万近く出費しました(泣)
あぶく銭で風俗する時は慎重に店選びが肝心と学ばせてもらった1日でした。

1店目と2店目での悲惨さを考えると、むしろ競馬で大穴的中しなかったほうが良かったんじゃないかと思ちゃいますな(^^; でも、3度目の正直で最後はいい思いができたことだし、3万程度は残ったようなので、まぁ、トータル的にはラッキーな1日だったと言えるでしょうな。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる