風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.918
投稿者 ひろひろ
掲載日 2003年11月05日
35歳、都内在住の会社員です。
池袋の人妻性感Kでの体験です。

仕事で忙しくしていた夏のある日。
その日はたまたま仕事が午後から、ムラムラする下半身を鎮めるべく、池袋へ、イザ出陣!!
お目当ての奥様を決めず、フリーで入店しました。
受付で4名の奥様の写真を眺め、2人の奥様の間で心が揺れます。。。
迷った挙句、美人で清楚な感じのH嬢に決定。
「H嬢でお願いしますっ!!」

逸る気持ちを抑えつつ、プレイルームのあるマンションへ。
どんな彼女が迎えてくれるのかなぁ。。。?
ドキドキしつつ部屋のチャイムを。
顔を出したのは、写真以上に綺麗なH嬢でした。(*^^)v

部屋に入り、しばし談笑の後、部屋の明かりを落とし、服の脱がせっこ。
既に興奮でビンビンの愚息を隠しつつ、手に手を取ってシャワールームへ。
優しくナニを洗ってくれるH嬢の指使い。。。
このまま発射寸前ってところでシャワータイム終了。
バスタオルを外して生まれたままの姿で抱き合いながら、舌を絡ませあいながらのディープキスを堪能しつつ、いつの間にか押し倒されて、身体の隅々まで攻められてしまった。。。(^_^;)
さんざん焦らされた挙句、ようやく生フェラ。
んんんん~っ、、、我慢ならない。
後で確認したHPに特技「生フェラ」とあったのは伊達じゃなかったぁ。
更にお尻まで攻められ、もうメロメロ(>_<) 責められっ放しも男が廃るって事で、攻守交替。 H嬢も責める事で感じていたのか、軽~くオッパイを責めて身体中を愛撫していると、大切なところは洪水状態! そのまま、指で2回、舌で1回逝かしてあげました。 H嬢が何度か逝ったところで、それじゃぁお返しに。。。と音を立てながら一生懸命の生フェラです。 彼女のテクに敢え無く轟沈、そのままH嬢のお口に発射してしまいました。 その後は、まるで恋人同士のように、時間いっぱいトークをしながら楽しいひと時でした。 帰り際、「またきてね(^^♪」と言われ、すっきり笑顔で別れてきました。 しばらくはH嬢にハマリそうな雰囲気です。 (後日、性懲りも無く彼女の元を訪れたのは言うまでもありません。) 後日談はまた機会を改めて報告したいと思います。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
人妻性感系では、「○番した」という投稿が多く寄せられますが、○番なしのプレイ投稿というのも読んでいてホッとしますな。○番をすればそこそこ満足するのは当たり前。決められたルール内で○番をせずにこれだけひろひろさんが満足するということは、H嬢の容姿だけでなくプレイや雰囲気、会話等々がよっぽど良かったってことだもんね。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)